※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi.y.
妊娠・出産

妊娠中に湿布は使っても大丈夫ですか?知っている方、教えてください。

上の子口内炎ヘルペスでダウン、旦那風邪でダウン、私悪阻でダウン😫ふぅー。と余談です💦

最近朝起きるとき腰がいたすぎるのですが、やっぱり妊娠中って湿布は駄目なんですかね?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい😊

コメント

KORIママ

こんばんは(*_*)大変ですね😱
無理なさらずに、家族の皆さん元気になるといいですね(*_*)
私も一度腰を悪くして、産婦人科に相談したところ、使っていいものダメなものがあるからと、いう事で、受診して、大丈夫な湿布を出してもらいました😁
どの種類かは、覚えていません。
すみません参考になりませんね(^^)
妊娠中の腰痛は、辛いです。早く良くなるといいですね(*☻-☻*)

• hitomi.y.

hitomi.y.

早速のお返事ありがとうございます♡あとお気遣いのお言葉嬉しいです😊

そうなんですね。やっぱり産婦人科で出してもらうのが安全ですよね🍀次回の検診でお願いしてみます!

ありがとうございました♡

• 3月7日