※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは
妊娠・出産

妊娠している可能性が気になります。着床出血や体調の変化について不安です。どの程度の出血があるか知りたいです。

【大至急お願いします。】
些細なことでも構いませんのでお願いします。
妊娠していたら4週目or5週目です。

現在、生理日2日目か着床出血(不正出血)が起きています。
生理日2日目だとほぼ毎回痛すぎて動くことも嫌、寝る事も困難な事が多いのですが、今回はそこまでひどい痛みはありません。量も2日目にしては少ないと感じております。

着床出血された方はどの程度の出血でしたか?
教えてください。
不安で仕方ありません。

前回投稿のような症状もあります。
↓↓↓↓前回投稿↓↓↓↓

排卵予定日に避妊具をつけずに性行為を行いました。
ですが、体内射精(中出し)ではなく、体外射精(外出し)です。
妊娠しているかはまだわかりません🙅‍♀️
現在、生理か着床出血というのでしょうか。どちらかわからないものが起きています。
生理予定日は5月9日です。その日に出血が起こりました。出血量は生理時の時より少し少なめというか変わらずというか、、っていう感じです。
正確にいうと、5月8日の10時ごろに少しの出血がみられました。
ずっと微熱があり腹痛・下腹部痛もあります。
ですが、38度まであがったり36.7度まで下がったりと激しいです。ですが、常に36.7度〜37.5の間です。
ついこの間までは頭痛もありました。
便秘気味でおならも出ているように思います。
肛門あたりがキュウッとなるようなツーンとなるような鈍痛が一瞬来たりします。
少し前まではおりものの量が多いなと思っていた時もあります。昨日は少し茶色混じりのドロっとしたおりものが出ました。
寒気も起きたり起きなかったりです。
空腹になるのですが、食欲はありません。いつもよりは食べる量が少ないと感じていますが、食べれる時は食べれます。
眠気と疲れもあります。
胃がムカムカする時もあります。
たまに吐き気も起こります。
胸も少し張っていると思います。
動悸・息切れも座っているのに少し起こったりします。
ニキビ・肌荒れ・口内炎の症状も見受けられます。
風邪のような症状もあり、咳、鼻水、くしゃみが出ており、痰もすごいです。喉は現在痛くないのですが、少し前まで痛くそのあとイガイガし今は若干のイガイガで痒いかなと感じます。
むくんでいるような気もします。

生理のせいなのか風邪なのかはたまた妊娠しているのかわかりません。
返信お願いします。

コメント

ほり

今思えば着床出血かな〜〜って言うのがありました。
パンティライナーに軽くつく程度、トイレで用を足した後に拭くと軽くつく程度でした。

• あやは

あやは

やはり、生理並みの着床出血はありえないですかね?

• 5月10日
  •  ほり

ほり

生理の出血も人それぞれなのでなんとも言えませんが、着色出血はない人もいるので、ドバッと出ることはないと思います。

• 5月10日
  • あやは

あやは

そーですか、、😭
    ありがとうございます☀︎

• 5月11日
あーき

妊娠超初期症状と生理前の症状は似ているのでなんとも言えませんが…
私が妊娠していた時は生理予定日付近ずーーっと胸が張ってて痛かったです。
普段の生理前と妊娠時なにが違ったかと言われれば、この胸の張りです。
胸の張りが引かないので検査薬したら妊娠していました。
また 肛門付近のキュウッと(つる感じの痛み?)や下腹部の痛みは私は生理前によくあります。
トータルで見るとどっちの症状にも当てはまるような…
怖いでしょうが1番はっきりわかるのは検査薬です!
不安だと仮に妊娠していなかったとしても気持ちのせいで生理が遅れてしまうこともあるので、お節介かもしれませんが検査薬やられた方がいいと思いますよ!

• あやは

あやは

今後の自分への影響もありますよね、、。検査薬なるべく早く試してみます!ありがとうございます😊

• 5月10日
うーママ

私も生理日2日目に茶色いオリモノがでて、生理が始まるのかと思ったらそのまま少しだけ布ナプに茶色いオリモノがつくだけというのが4日間続きました。

ちょこちょこ着くというレベルでした。