※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー🌼
妊娠・出産

里帰り中で旦那が到着まで最短5時間かかり、交通費は片道約15000円。乗り換えも考慮し、到着が難しい状況。37週から不安が増し、生理痛のような痛みと胎動があるが不規則。同じ週数の方の経験を知りたい。

38w4d 里帰り中です!
旦那が来るまでには最短5hかかります😭
片道¥15000ほど掛かります🥺

交通機関のタイミングによってはもっと。
もう少しで乗り換えも考えると時間的に今日中に到着は難しい時間になってきました。

生理痛のような痛みがきてます。胎動も全然あります👶
でも不規則です😭呼ぶか呼ばないかですごく迷います💦


同じくらいの週数の方、どんなですか〜??
37w入ってから私は凄くソワソワしてます🙋‍♀️💓💦

コメント

deleted user

うわーそれは悩みますね😣
私は上の子を生んだのが38w4dでした。
最終は何時ですか⁉️

  • つー🌼

    つー🌼

    もう産まれてきても良い頃ですよね〜😭💓

    最後の乗り換えるのが船で🚢
    最終は20時前なんです😿💦

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20時だともう時間がせまってますね💦
    病院に連絡してみてもし来院してもよいということだったら先生に見てもらった上で連絡か、おしるしがなければ今日はいったん待機してもらって明日また様子見でしょうか😣
    たいしたアドバイスが思い浮かばなくてすみません💦⤵️

    • 5月10日
  • つー🌼

    つー🌼

    優しいアドバイスありがとうございます〜😭❤️
    だんだんと痛みが遠のいてきたので
    様子見にしました🥺🙏
    おしるしが1週間ちょっと前くらいに2〜3度
    来てたんですが😿

    • 5月10日