※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

痩せ方に悩んでいる女性が、食事制限を嫌がりながらもMCTオイルを飲んだりアブローラーを使ったりしている。主人から「不健康な痩せ方」と指摘され、もっと痩せたいと思っている。第三者の意見を求めている。

汚い写真ですみません🥶
批判はごめんなさい。
痩せ方について本当に悩んでいます。

産後やはり体型が気になり、、
でも食事制限はいやなので(笑)
朝MCTオイルを緑茶にいれて飲んでるのと
アブローラー(腹筋ローラー)を10回×4セットを
しています。
それしかしていません。

あとはお菓子もアイスもやけ食いもしますし
ご飯だっておかわり何杯もしますし
夜22時半とかに食べる時もあります。

最近主人に
「なんか不健康な痩せ方になっとるよ」
と言われました。
私的にはもっと痩せたいです。
もっとアブローラーやスクワットして追い込むか
どうしようか迷っています。

毎日一緒にいると見慣れると思うので
第三者のご意見お願い致します🙇‍♀️

コメント

deleted user

痩せすぎってわけでもないですね。
身長体重はどうですか?
綺麗に痩せたいならタンパク質をたくさんとったほうが良いですよ。プロテインを飲むとか。
痩せたいならお菓子やアイスは控えて寝る5時間前に食べ終えるようにしたほうが良いかと…

  • N

    N

    152センチで46キロなので
    まだまだ体重落としたくて、
    でも筋肉維持か筋肉増加目標なので難しくて。プロテインもたまに飲んでいますがそれでも1日の蛋白量が少なくて😅

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    46kgですと一日70gくらいはとったほうがいいですね。鯖の水煮缶や魚系、鶏むね肉、赤身のお肉はタンパク質豊富ですよー。
    あとは炭水化物を控えたほうが痩せます。朝昼30gまで、夜は無し。糖質も根菜類は高いので無しで💦
    それにワークアウトプラスしたら完璧ですね!

    • 5月10日
  • N

    N

    詳しくありがとうございます!
    すごくためになりました✍️✍️

    • 5月10日
deleted user

普通に細いな〜って思いました!

  • N

    N

    ありがとうございます!
    素直に嬉しいです😭😭
    学生時代ブタと言われたこともあったのでその言葉最高の褒め言葉です🤦‍♀️

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は痩せすぎてるのあんまり好きじゃなくて、ガリガリは気持ち悪くて·····
    今の健康的な体の方が好きです!

    • 5月10日
𝓡.

普通体型かなと思います 𓋪◌

詳しくないので 、オイルやローラーなど
専門的なことはわかりませんが 、
合うもの合わないものがあると思うので
負荷をもっとかけるのもありですが 、
自分に合う方法を他に探してもいいかなと ◟̆◞̆

  • N

    N

    なるほど!
    研究次第ですよね!
    ありがとうございます✍️

    • 5月10日
  • 𝓡.

    𝓡.


    わたしもあきれられるほど
    食べるので 、努力尊敬します 𓀠
    頑張ってください ( ・ᵕ・ ) ❤︎

    • 5月10日
Kくんmama

不健康な痩せ方って、きっと筋肉がつかないで、骨骨しいってことですよね💦
正直これ以上細くなると、男の人から見たら、気持ち悪いになってきますよ😅
健康的にやせたいのであれば、ワークアウトがオススメです!
1日最低でも10分、確実に健康的に体重が落ちて、短時間で済むのでいいですよ!
ワークアウトなら、写メのアプリが1番オススメです(*´`)
動きの見本を見ながらやるので、やりやすいですよ!

  • N

    N

    そういうことなんです!
    ほんとに!本当に!
    筋肉が無くて😅
    ワークアウトしたことないのでさっそくオススメのアプリとってみます👍

    • 5月10日
ママリ

まだ授乳してますか😊✨?私も産後一年ぐらいは、食べても太らないなー😗❤️なんて余裕こいてお菓子アイスめっちゃ食べてましたが、最近なんか肉のつき方が変なんです笑笑
体重変わらないのに、なんか肉付きが良くて😭💦

なので、食生活気をつけてください🤣❤️

  • N

    N

    多くはないですがしてます!
    やはり授乳様々ですよね🤦‍♀️🤦‍♀️
    よく卒乳したらやばいことになるて聞きます!産後変なところにお肉ついてそれもなかなか落ちなくて卒乳したらそれらが増えるなんてもうそれ大変です🤦‍♀️

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    もともと太るタイプならそろそろ意識した方がいいかもしれません😗✨
    私は出遅れて今必死に戻してます笑笑

    • 5月10日
  • N

    N

    太りやすいのでそろそら意識していきたいと思います😅👍👍

    • 5月10日