※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
妊活

排卵検査薬で薄い線が出るのは何日前からですか?

排卵検査薬について質問させてください!!
濃い線が出るのはだいたい排卵の前日とかですよね?
それより前だと検査薬のラインがうっすらと出たりすると思うんですが、皆さんは何日前ぐらいから薄い線が出ますか?

コメント

レモネード

こんばんは☆
お使いの検査薬が排卵する何日前から陽性反応が出るものか確認されてますか?
貴重なタイミング逃さない為にも今一度確認してみてください♡

因みに私が使っているのは排卵の2日前に反応するものです( ´ ▽ ` )
私は今回3周期目のチャレンジ中ですが、自分の中の排卵時期の濃さを知る為に3ヶ月かかりました😭
基本的に反応も薄く、終了線の様な濃さが出ずで…
後は周期や体調によって排卵は簡単にズレる様です(^◇^;)
私は生理終了から1週間後位から検査しまくりでした!(笑)
参考にならずすみません(つД`)ノ

• いーな

いーな

回答、ありがとうございます❤
    陽性反応が出たら24~36時間のうちに性交を……と書いてありました。
    排卵前日に反応するってことですよね?
    最近、ちょっと周期が乱れ気味で……💧
    2周期目のチャレンジですが、1周期目が中途半端なチャレンジになったので、自分の排卵時期の濃さが分かるようになるにはまだまだですねー(>_<)

• 3月7日
  • レモネード

レモネード

そういう事でしたら、きっと反応が出たらその日にタイミングとると良いのかも知れませんね( ´ ▽ ` )b
    確率を上げるには2、3日にち前がベストみたいですけどね(⌒-⌒; )
    お互いにチャレンジ中との事で、身体を冷やさない様に、そして妊活楽しみましょう〜
    (o^^o)

• 3月7日
  • いーな

いーな

2日前にわかるものが欲しかったんですけど、私が購入したところは1日前にわかるものばかりで…(>_<)
    差し支えなければ、どの排卵検査薬を使っておられるか教えて欲しいです!!

• 3月7日
  • レモネード

レモネード

私は海外のDr.チョイス 使っています😊

デジタルは高いですし、薬局はなんか足はこびずらく…f^_^;)
    1本30円?位で検査出来るので、何度でもチャレンジ出来るし👌
    ただ、アメリカからの郵便なので到着まで日数かかりますが…f^_^;)

• 3月7日
  • いーな

いーな

日本製は前日にわかるものばかりですかねぇ~……
    それに、海外製のものはネットだから購入しやすいですよね~💦
    薬局に行って買うのに躊躇しましたもん……(^^;)

• 3月7日
  • レモネード

レモネード

遅くなりました(/ _ ; )
    日本製は使った事ないですがやっぱりお値段も高かったような?
    前日って急すぎる気はします…心の準備が色々と(笑)

まぁ、店員さんはただ接客してるだけと思いますが、なんか嫌ですよね〜しかも男性だったりしたら😅

• 3月8日