※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クウ
妊娠・出産

群馬県在住の方への質問です。前橋市または高崎市で無痛分娩対応、リーズナブルで食事がおいしい病院を探しています。経験や意見をお聞かせください。

群馬県お住まいの方に質問です◎
現在分娩病院の決定に悩んでいます…。
HPなど調べてはいますが、なかなかいい病院だという確信が持てず、決定することが不安です。
わたしの希望としては
・前橋市または高崎市
・無痛分娩対応
・ほどほどのお値段
・病院食がおいしい
です。
ご経験談・ご意見をください🙏

コメント

RI🌛

神岡産婦人科はどうですか?
前橋市
無痛分娩
病院食おいしいです

お値段はわかりませんが、無痛分娩だとさらに高くなりますよね😳
ただ初産で、完母希望なら、母乳マッサージに別で行くか、母乳マッサージしてくれる産院がおすすめです。

• クウ

クウ

ご回答ありがとうございます😊
    神岡産婦人科、ほぼ希望が叶ってますね!
    母乳マッサージも決め手ポイントとは勉強になりました。神岡産婦人科は行なっているみたいです!
    候補にさせていただきます✨

• 5月10日
macchi♡

前橋の横田マタニティホスピタルで無痛分娩で出産しました。
…が、出産費用は高いです😅ご飯は美味しかったですが💦

私だったら神岡産婦人科をオススメします。無痛分娩でもわりかし良心的な金額みたいです💡

• クウ

クウ

横田は評判いいですよね!差し支えなければ、かかった費用を教えていただいて宜しいでしょうか?💦差し支えなければでいいです。
    神岡のほうが安価なのですね。横田とどのくらい差があるかが決め所ですね🤔

• 5月10日
はつよ(またの名をまみむめも)

3年前にマザーズクリニックたむらで無痛分娩しました。
食事はとても美味しいです!
でも値段は高いです(^_^;)

2人目もまた出産したいと思うほどでした😊

• クウ

クウ

たむらは初耳です!そんな満足されたのですね、うらやましいです!
    差し支えなければ、かかった費用を教えていただいて宜しいでしょうか?💦差し支えなければでいいです。

• 5月10日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

個室、無痛分娩、早朝加算などで30万くらい払いました🙄
    予約金の8万を引いてその金額です😅‪‪💦‬

• 5月10日
  • クウ

クウ

なるほどですね!
    心地良さを取るか、費用を取るかですね。
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 5月11日
まろん

絶対無痛が良いとか希望ありますか?でしたら横田がおススメかなぁと思います😊
無痛だと計画分娩になると思いますが、もし計画日より前に陣痛が来てしまうと(特に夜間)普通分娩になってしまう所が多いみたいです!
私は絶対無痛が良いって思ってたので、計画日じゃなくても対応してもらえる横田にしました。横田は麻酔科の先生もいます😊
病院食とても美味しいです💕
お値段はお部屋によりみたいで、2人部屋とか3人部屋ならそこまで高くないかなぁと思います✨
うちは1人目個室で+18万、2人目は特別室で+40万くらいでした✨

• クウ

クウ

ほぉー!普通分娩に切り替えられてしまう場合もあるのですね。確かに横田のHPをみますと、麻酔科の先生が紹介されています。
    わたしも絶対に無痛がいいのです!!
    お値段についても貴重な情報ありがとうございます😊

• 5月13日