※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

旦那さんの前で 義母や義父の事なんて呼んでますか?また本人(義両親)に…

旦那さんの前で 義母や義父の事なんて呼んでますか?
また本人(義両親)には なんて呼びます?
旦那の前では○○(旦那の名前)のおかあさん、お父さんと呼びます!本人達にはまだ呼んだ事ありません笑
あのー、って感じで呼びます笑

コメント

ぶる

全く同じ感じです😊笑

ぴよ

お父さん、お母さんって呼んでます笑

お母さんって呼びます!
本当は旦那同様おかんか名前で呼ばれたいっぽいですがさすがになかなか…😂

旦那がおかんって呼んでるので私もおかんです笑
お義父さんはおとんです笑

み

旦那も私もお互いの親を呼び捨てしてます。笑 義母達の前ではおかあさんて呼びますが、旦那はうちの親をおかあさん、おとうさんと呼んだことはないです😂

なこ

普通に目の前に居る時はお母さん呼びです!お父さんは離婚してて一応年に数回会えるんですが、旦那がパパ呼びなので読んだことないです笑
LINEでは○○さんのお母さん、もしくはお母さん呼びですね

私は夫と話す時に自分の親をパパママと呼ぶので(お恥ずかしいですが…笑)、夫の親の事は お父さんお母さんって呼んでます!
本人たちにも お父さんお母さんです。本人たちと私の親の事を話す時は 父 母 と呼んでいるので。

〇ーちゃん、じーじと呼んでます!
そう呼んでほしいと初めて会った時に言われたので、それにしてます🙆‍♀️

旦那に話す時は〇〇(旦那の名前)のお母さん、お父さんって言ってて、本人達のことは普通に おとうさんおかあさんって呼んでますよ( ´꒳​` )