※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🄼🄸🄽🄾🅁🄸
妊活

基礎体温で妊活中。生理予定日過ぎても陰性。再検査で陽性になることはあるでしょうか?

基礎体温つけて2人目ゆるく妊活中です!
排卵検査薬は使ってませんが、2つのアプリでそれぞれ排卵予定日が4/20と4/22だったのでなるべくタイミング多く取るようにしてました!
今月の生理予定日が6日なのですがすでに4日経過😞平均31日周期で毎月予定どおりにきてました。多少ガタガタですが基礎体温も高いままで少し気になったので、フライングですが昨日ドゥーテストで検査したところ陰性。
これは生理待ちですかね😅?日をあけてまた検査したら陽性になった方とかいらっしゃいますか??

コメント

ゆう

排卵日がズレて4/28〜30のどこかかなと思います。5/15以降に生理がこなければもう1度試してみてください。

• 🄼🄸🄽🄾🅁🄸

🄼🄸🄽🄾🅁🄸

早い回答ありがとうございます!!
    やっぱりずれてますよね😂?
    基礎体温つけるの自体2ヶ月前に始めたところだったのでよく見方もわからないんですが、んー??って思ってました😣💦!!
    それだけずれてたとしたらタイミング微妙かなぁ😭あまり気にしすぎずに生理待ってみます!

• 5月10日