※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

現在17w3dで、今日検診がありまして、性別わかるかなー?と思ったんです…

現在17w3dで、今日検診がありまして、
性別わかるかなー?と思ったんですが、
先生が自信がないから分かるの次ですねーって言って
わかりませんでした😭😭
いろんな角度からエコーみせてもらってお股も見せてもらえたんですが4Dで見ててもへその緒以外、突起物は見当たりませんでした🤭
母と弟といったんですが、皆女の子かなー?って感じで予想してるんですが、男の子だと性別わかるの早いんですよね?🤔
お股全開のエコーでも今現在性別わからない場合女の子の可能性が高いでしょうか?👶

コメント

ちちゃん

性別楽しみですね〜😳💙
今じゃあんまりないと思いますが
昔は女の子だと思ってたら
産まれたら男の子だった!
ってことがあったみたいです🙄
でも女の子かもですね☺️💓
うちははっきり小さいのがうつりました( 笑 )

  • ♡


    シンボル隠してて産まれたら男の子だった!ってよく聞きますよね😌💓
    女の子ですかね?👶💓
    3週間後に分かる!とおっしゃってたので
    ドキドキです〜〜😭
    次だね!って言い切るってことはもしや男の子なのか?と思う気もするんですがそわそわします🤭💓

    • 5月10日
  • ちちゃん

    ちちゃん

    真面目な先生なんでしょうね☺️
    ドキドキの時間ですよね〜💓💓
    わたしまでドキドキしちゃいます( 笑 )

    • 5月10日
  • ♡

    先生の中で多分どっちですか!て聞いても
    断固黙秘でしたwww
    わからないですって🤭って感じで…笑
    ただ、まだ自信ないので言えませんとも言ってたんで、恐らく予想はできてるんでしょうね😳!!気になる〜😭❤️

    • 5月10日
🦖❤️

わたし男の子で23週の時に確定しましたよ👶🏻🐘

  • ♡

    そうなんですね!😳
    確定前に、おそらく性別こっちかな?って
    言われてましたか?👶

    • 5月10日
  • 🦖❤️

    🦖❤️

    まだ分からないね〜って言われました😂
    でも23wの時の健診でハッキリシンボル見えました🤣

    • 5月10日
  • ♡


    そうなんですねっ!!
    じゃあ次もまだ微妙なのかなー😣

    • 5月10日
  • 🦖❤️

    🦖❤️

    男の子だったら早いかもしれないですけどね☺️
    女の子は分かりずらいかもですね😂

    • 5月10日
  • ♡

    男の子の方が分かるの早いっていいますよね👶💓
    はぁードキドキ😣

    • 5月10日
  • 🦖❤️

    🦖❤️

    楽しみですね☺️🎵

    • 5月10日
ぷんにー

長男の時 性別分かったの
24wでした!!!!

  • ♡

    え!そうなんですね!!
    それまでに、恐らく男の子かなー?とかって言われてましたか?👶

    • 5月10日
  • ぷんにー

    ぷんにー


    ぅーん??あるー???
    ってのはありましたww
    ハッキリ分かったのが
    24w辺りでしたね!

    • 5月10日
  • ♡

    そうなんですねーっ!😢
    そわそわします😣😢💓

    • 5月10日
  • ぷんにー

    ぷんにー


    性別楽しみですよね♡
    2人目は性別聞かなかったです😊

    • 5月10日
  • ♡

    えっ聞かなかったんですか👶!!
    産まれてくるまで知らないまま出産されたんですか?❤️

    • 5月10日
  • ぷんにー

    ぷんにー


    2人目はエコー始まってから
    先生に性別は言わないで!って
    伝えていたんで 産まれてくるまで
    分かりませんでしたよ!!

    生まれた瞬間お股見せてもらうよう
    バースプランに書いてすぐ見ましたww

    • 5月10日
  • ♡

    わー!そうなんですね❤️
    産まれてからのお楽しみもいいですね💓💓

    • 5月10日
deleted user

うちの息子は16週では
シンボル見当たらず
24週で男の子と言われました😃

5ヶ月だとシンボルまだはっきりうつらない子もいるみたいです!

20週だと分かりやすいかもですね☺️

  • ♡

    そうなんですね😳!
    ならまだどちらの可能性も大いにあり得るんですね😭💓
    ドキドキ💓😭

    • 5月10日

「妊娠・出産」に関する質問