※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

乱視でも度ありカラコン(乱視用じゃない)してるママさん、いますか?😊…

乱視でも度ありカラコン(乱視用じゃない)してるママさん、いますか??😊
見え方的には変わりますか??😊

私は左目が乱視と言われ、カラコンしたかったけど私の目に合う乱視用カラコンがなく、諦めました😂😂

ちなみにベースカーブは8.7です!

コメント

ここなっつ

かなり乱視強めですが普通にカラコンしてます!
乱視用カラコンは通常のカラコンの倍はするので諦めました😅
見え方はやはり乱視用よりかははっきりは見えませんが日常生活に問題はないです😁

でーる

私も乱視ですが普通の度ありカラコンして視力がガクッと悪くなりました😂
なのでやめました💦

𝐇𝐀𝐑𝐔

前は乱視用のワンデイしてましたが
いまは普通のカラコンしてます😂
同じく日常生活に支障はないですね🤔🤔

aya

私も乱視で普通の度ありカラコンをしていますが日常生活に支障は無いです😌

メメ

乱視強めで普通のカラコンしてました
慣れてしまえば生活には困らないけど、やっぱり眼精疲労を感じました💦
目に負担も大きそうだなと思って、昨年ちょっとした眼病にかかったこともあり(カラコンが原因ではないですよ)やめました😢
盛れないけど疲れないです笑

happyhappy

みなさん、お返事ありがとうございます!
乱視用のカラコンもっと種類増やして価格も下げてくれればいいのに😂😂

ちなみに、普通のカラコン買うときは、度数だけ設定する感じですよね?!