※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子がハイローチェアから落ちて、おでこが赤いです。冷やす他の対処法はありますか?元気なので病院は不要です。

さっき生後6ヶ月の子がハイローチェアから落ちてしまいました😭古いものでベルトが付いてなくて目を離したすきに落ちてしまいました😭😭おでこが赤くなっていて、今少し冷やしてます。他にできることはありますか?いつも通り元気でニコニコ遊んでるので、病院は行かなくていいのかなと思ってます😭
対処法だけ教えてください。なぜベルトをつけなかったのかなどの質問はやめてください。

コメント

ゆう

様子見でいいと思います!

• n.

n.

ありがとうございます!😂

• 5月10日
mnm

うちも1歳くらいの時ですが落ちたことあります😅
私は出かけてて旦那が見てて傷になってました💦
吐いたりせず機嫌良いなら様子見でいいと思います😊
少ししたら引いていきそうな赤みだとは思いますが。

• n.

n.

吐いたりはしてないです!傷ができてしまったのですか!?😳
    ありがとうございます!様子みます😂

• 5月10日
漣

しっかり冷やしてあげて、本人の様子がお母さんから見て変わりなければそのまま様子見てもいいかもしれません。
ただ、念のためにいつ頃、何から落ちたのかは記録しておくと、もしも、のときには役に立つかと思います。

• n.

n.

ありがとうございます!メモしておきます😳😳

• 5月10日
そん

様子見でいいと思います!!
24時間見てあげて、問題なければそのままでって指示受けたことあります!!

お大事にされてください😭💖💖

• n.

n.

わかりました!ありがとうございます😭😭

• 5月10日