※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーの
妊活

生理予定日前にフライング検査しましたが、陰性でした。基礎体温も下がりました。予定日より1週間後に再検査が良いか相談中です。

こんにちは*
昨日一昨日が生理予定日で、いてもたってもいられず土曜日にフライングしました!
うーーーっすらでてますかね(^_^;)?
ただ、まだ早いかと思って様子見ていて今朝基礎体温測ったらガタンと、下がりまして∑(゚Д゚)ガーン
そこで、今日検査薬変えてみて再度フライングしたんですけど、、、どうでしょうか。。。?
ちなみに前回2月6日に生理が来て、今月の予定日は3月5日か6日でした。
予定日より一週間待って再度チェックした方が良いですよね💦?
ご意見お待ちしております〜

コメント

とんちゃん0318

私には見えないです~😣
グレーに見えます~😅
やっぱ、当日から使える検査薬じゃなければ、分からないかも~😣

  • うーの

    うーの

    ありがとうございます!
    グレーだと蒸発線の可能性が高いということでしょうか😭??
    そうですねー。
    私の近所の薬局は全部一週間後からで。。
    まだまだ早かったですねー😅

    • 3月7日
deleted user

これは線が二本でますか?

うーの

ちなみに今日のはこちらです。

deleted user

今日のほうは見えます♡

  • うーの

    うーの

    ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…!
    みなさんの投稿みてると検査薬変えない方多い中、何故か違うの買って見ちゃったんです。。汗
    ちなみに、最初にあげた方は線は一本しか出ないモノです😅

    この位の時期はどうしていたらいいんでしょうか?
    とにかく体は冷やさないように!!とは心がけているんですが♨

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこの検査薬で予定日2日前にこのくらいの薄さ出たんです♡
    このままいい結果に結びつきますように…♡(≧∇≦)

    • 3月7日
  • うーの

    うーの

    そ、そ、そうなんですね✨
    心強いお言葉✨✨
    大吉さんの妊娠菌ください♫♫
    もっとハッキリ線がでてから病院には行ったほうがいいんでしょうか?
    重ね重ね聞いてすみません💦

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は予定日から一週間後に病院行ったんですけど、胎嚢まだ見えないので、さらに二週間後に再び病院行って胎嚢と心音確認できました。

    一応予定日一週間後以降に行ってみるといいと思います!


    もう出産したので妊娠プラス安産菌置いてきます〜〜!!(≧∇≦)

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あとこの時期は身体温めるくらいで他には特に何もしなくてもいいと思います。
    身体温めるのは常に心掛けてるといいですよ♡

    • 3月7日
  • うーの

    うーの


    やっぱり早く行っても胎嚢見えなければ意味ないですもんねぇ〜✏✏
    その一、二週間が相当長く感じそうです😭
    今週末以後予約してみようと思います!
    まずは産院探しからですが💦💦
    それまでは体冷やさないように、心掛けます✨

    大吉さん、5ヶ月のベビちゃんママさんだったんですね♡♡♡
    妊娠菌のうえ安産菌までっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♫
    ありがとうございます!!!
    無事成長してくれる事を願います***

    • 3月7日
ゆっくんたいちゃんマム

凄く薄いケド縦に線が見える気がしますよ(^^)

  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム

    1枚目も2枚目も見えます(^^)

    • 3月7日
  • うーの

    うーの


    ありがとうございます❁
    そうなんです。。すごーく薄いんです。。^^;
    これでも一応陽性反応と言えるのでしょうか。。
    あとはちゃんと一週間後に測り直したら濃くなってるんでしょうか。それまで不安でたまりませんね(>_<)

    • 3月7日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム

    凄く薄くても反応があれば少なからず妊娠してる可能性はありますよ(^^)
    次回する時は今よりはハッキリ出てると思いますよ(^^)

    • 3月7日
  • うーの

    うーの


    次回いつ検査しようかソワソワしちゃいますね💦
    数日時間あけてみたいと思います。
    とっても気になっちゃいますけど😅

    • 3月7日
おにく

画像が遠いからかよくわからないですʕ•ﻌ•`ʔ

ちなみにその検査薬、私も使ったことありますが、高温期13日目でハッキリ線がでましたよ꒰  ͐ ৺ •ू ꒱

  • うーの

    うーの


    ありがとうございます!
    そう言われれば写真遠いですね(*_*)!
    アップしてみて初めて、皆さんのと大分違うな、、、と分かりました^^;
    おにくさんはどっちの検査薬でハッキリでましたか??

    • 3月7日
  • おにく

    おにく

    ピンクの方ですʕ•̫͡•ོʔ
    Pチェックでしたっけ?(⌒▽⌒)

    • 3月7日
  • うーの

    うーの

    そうですーPチェックです☆
    早くハッキリとした線を確認したいですね😭😭
    ストレスフリーで温かく、、、とは思っているんですが、色んな意味でストレスかかりそうです💦笑

    • 3月7日
  • おにく

    おにく

    チェックワンのほうだとうっすら線が見えてますね(^-^)
    排卵がずれたのかな?
    基礎体温つけてらっしゃるとのことなので、おおよその排卵日や、今高温期何日目なのかわかるかと思いますʕ•̫͡•ོʔ

    私は、だいたい高温期26日目あたりで病院に行ったところしっかり胎嚢の確認がとれました。
    早く行きすぎると確認とれないってよく聞くので、参考までに(^-^)

    • 3月8日
  • うーの

    うーの

    返信おそくなってすみません!💦
    排卵がずれると反応自体も遅れて数日後にでてくるんですねぇー。初めてのこと過ぎてハテナばっかりです。笑
    肝心の基礎体温が高温期でも低温期にめり込むくらい下がったりするので、イマイチ、カウントの仕方が分からないんですよね…^^;
    早く胎嚢確認したいです!!✨✨

    • 3月11日
  • おにく

    おにく

    一般的には低温期から高温期に切り替わるところでがくんと下がって排卵なので、その排卵日であろう次の日から何日、って数えちゃっていいと思いますよ(^-^)
    基礎体温、高温期でも体温下がることはあるのでʕ•̫͡•ོʔ

    • 3月11日
  • うーの

    うーの

    そうなんですね💦
    そうなると今は高温期20日目くらいです◎
    あと一週間もすれば胎嚢が見える可能性上がりそうですね((o(*ºωº*)o))
    それまでの一週間ドキドキそわそわで長ーーい一週間になりそうです^^;

    • 3月11日
とんちゃん0318

今日のだったら、陽性の気がします!

  • うーの

    うーの

    再びのコメントありがとうございます❁!
    追加の写真が遅くなってしまってすみません💦
    まだまだうすーーーーくしか出ないので、じっくりじっくり育ってくれる事を願うばかりです(ToT)

    • 3月7日
ayu(23)

みえますよ!!!おめでとうございます!!!また、日数たってからやってみてください💖

  • うーの

    うーの

    ありがとうございます!!
    今朝もう一度測ってみたら結構早い時間でより濃い線が見えましたー(ToT)✨
    でもまだ、検査完了の線よりは薄いので、ホルモン?の出が少ないのかな、、、。

    • 3月11日