※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
雑談・つぶやき

死にたい。育児疲れた。こんなに体を海老反りになりながら泣かれると精…

死にたい。
育児疲れた。
こんなに体を海老反りになりながら泣かれると精神的にやられる。
お腹にもう1人いるのに。
もうどうして良いかわかんないや。
周りからは手がかからんくて良い子だねって言われるけど。2人きりの時なんて毎日のようにイライラするしダメだよってことばかりされて。。。

コメント

ママリ

私も心に余裕がなかったりするとき泣き声にやられたりします。2人でお家にいるとどうしてもイライラしてしまう時は外に出てました。外に連れ出していると、人目もあるしそんな怒ることもなくて子供も気が紛れるし、楽でした。やっぱり一人の時間もないと、どうしても育児疲れますよね😢

• hiro

hiro

こうゆう時に限って車もなくて💦💦

• 5月10日
ゆあ

大丈夫ですか?😭毎日お疲れ様です😢❤️

• hiro

hiro

ありがとうございます💦
    正直、育児よりも仕事の方が好きかもしれません💦💦

• 5月10日
  • ゆあ

ゆあ

母は休みがないからこそストレスも溜まりますよね😭妊娠中だと余計に気持ちも滅入りますよね😢😢

• 5月10日
  • hiro

hiro

もうなんか、ストレスなのかなんなのかも分からなくなっちゃいました😅

• 5月10日