※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

毎日様々なことを試しているけれど、予定日に子宮口が開かず、赤ちゃんがまだお腹の中にいることに焦りを感じている女性がいます。3000gを超えるビッグベビーの可能性もあるようで、焦りと不安が募っています。引き続き日々のケアを続けるしかない状況です。

すみません、ボヤキです😂
毎日ウォーキング、スクワット、ストレッチ、お灸、胸のマッサージ、段差登り降り、やってきたんですけど、来週予定日にも関わらず、全く子宮口が開いてませんでした😂おしるしなどの兆候もありません…
家ではほとんどあぐらをかいてます。ラズベリーリーフティーも明日届くので届いたら飲む予定です!
ジンクスは有名なのは全て試しましたー😭赤ちゃんまだお腹の中がいいんですかね?赤ちゃんのタイミングなのはわかっているのですが…
先生には予定日は超えますとはっきり言われて、焦ってます😣月末は旦那が出張で立ち会えないので、それも気がかりで…
すでに3000g超えてるのでビッグベビーの予感…
毎日やってること、続けてやるしかないですよね😭笑

コメント

ゆう

私もやれること全てやりましたが超過で促進剤でした。こればかりは赤ちゃんのタイミングで待つしかないですね😂

  • おまめ

    おまめ

    ですよねー😂ありがとうございます!

    • 5月10日
ちぃ

私も子宮口閉じていて今から何日に生まれてねーって言ってます!
割とそれ通りに生まれてくれる子もいるみたいなので
もう出てきていいよーと声掛けもいいかもしれませんね!

  • おまめ

    おまめ

    GWあたりから、旦那と毎日出ておいでー!って声かけるんですけどスルーされてます😂笑
    今後も根気よく話しかけてみます!

    • 5月10日
  • ちぃ

    ちぃ


    まだお腹の中に居たいのかもですね😂
    ラズベリーリーフティー効果絶大だそうなのでラズベリーリーフ神頼みでいきましょう👌笑

    • 5月10日
  • おまめ

    おまめ

    身体がもう痛くて、早く出て欲しいんですけど、マイペースなのかもですね😭
    最後の神頼み!それでいきます!笑
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
さおりん

暑くなってきましたし妊婦さん大変ですよね💦
床の雑巾かけどうですか!✨
しばらくできませんし、お産には四つん這いがいいと聞き、良くやった結果、わたしは38週で産みましたよ😃

  • おまめ

    おまめ

    GWに床拭きやって、ヨガとかもやってるんですが、なかなかで💦また明日にでも、床拭きやってみますね!

    • 5月10日
りんご

わたしもたくさん散歩して、予定日一週間前の検診では全然ひらいてなくてこりゃまだまだ生まれないね〜

なんて言われてたのに、翌週の検診の日の朝に破水してうまれました。

先週まで全然だったのに、いきなり?って感じでした(笑)

  • おまめ

    おまめ

    破水からスタートされたんですね!
    促進剤使うと痛いって聞いたことがあって、なるべく陣痛起こしたいんですが、こればかりはわかりませんよね💦
    でもいきなりもあるかもと思って、残り過ごしてみます!

    • 5月10日
変なおじ

私は全然そんなに頑張らなかったのでスゴイなぁと感心致しました✨
ホントその子のタイミングだし初産婦さんは遅れがちですから、あまり頑張らなくても大丈夫じゃないかなーって思います。

ちなみに私は9日超過で入院し促進剤。その翌日生まれました😅

  • おまめ

    おまめ

    早く会いたいと思う気持ちだけで、珍しくストイックになりました😅
    そうですよね😣

    先生の話だけ聞いてると、Rolandさんと同じ出産スケジュールの予感です😌

    • 5月10日