※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの性別によって色を選ぶ際、予算や好みを考慮して黄色を希望しているが、旦那はピンクを希望。茶色好みだが予算の都合でこの色を選択。

質問ばかりすみません。

みなさんなら何色がいいですか?

赤ちゃんは男の子なのですが、2人目が女の子だったら...と思うので私は黄色希望ですが、旦那は赤ちゃんといったらピンク!かわいいじゃん!とかおばかちゃん発言(;_;)笑


本来なら茶色とかぎ好みで、あまりこのようなカラーとかはあまり選ばないのですが、予算の問題でお財布と相談してこれなのですが、自宅でしか使わないのでいいかなーと。

コメント

mi-yu

男の子女の子
どちらでもと考えると
私も黄色にするかな?

  • ママ

    ママ

    やはりそうですよね!!

    • 3月7日
deleted user

私も2人目のことを考えたら黄色がいいかなと思います♪
どの色もパステルカラーでかわいいですけどね〜!

  • ママ

    ママ

    2人目考えると黄色ですよね!!

    • 3月7日
リえBB

黄色にします\(^o^)/男女兼用の色かと♡

  • ママ

    ママ

    黄色意見多くて安心しました♩

    • 3月7日
ちっちー75☆

私は青が好きなので
赤ちゃんは女の子だけど、ほとんど青で揃えてますよw

  • ママ

    ママ

    私の旦那みたいですw

    • 3月7日
ひまわりさん

私は黄色とかオレンジが好きなので迷わず黄色にします♪

  • ママ

    ママ

    やはり黄色ですねー♩

    • 3月7日
ぺんちゃん

黄色がビビッときました♡(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

  • ママ

    ママ

    黄色意見大多数♩

    • 3月7日
o-Paruru

男の子だと青にしちゃいますが、写真をみるかぎり、黄色が一番可愛いです。
なので、黄色にします。

  • ママ

    ママ

    黄色旦那に可愛くない!と言われたので安心しました(;_;)

    • 3月7日
  • o-Paruru

    o-Paruru

    そうなんですか~💦💦
    最悪、上から好きな、ベビーカー用のシートなんか敷いて使用できないですかね(*≧∀≦*)♪

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    私も上からなんか被せたりひけば気にならないかなーなんてことも考えてます♡

    • 3月7日
  • o-Paruru

    o-Paruru

    いろいろと、楽しみですね
    (*^▽^)/★*☆♪

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    赤ちゃん用品選び大変ですが、楽しいですし楽しみです♩

    • 3月7日
  • o-Paruru

    o-Paruru

    確かに大変ですね(;><)💦💦でも、それ以上に、ウキウキしちゃいます🎵
    今でも、自分の物より、我が子の物ばかり、買ってます(*≧∀≦*)

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    自分の服より子供の服!まだ産んでないのに早くもそうなってます♡笑
    見てるだけでウキウキしちゃいますよね♡

    • 3月7日
  • o-Paruru

    o-Paruru

    我が子に会える日が楽しみですね✨
    おしりに、クマさんとかついているロンパースなんて、最初みた時、なんだこら超可愛いとか、クマさんのぼうしとか、クマの着ぐるみとか超可愛いっす。
    ガーゼの柄とか、布団の柄とか、うちのこはこれがいいかなとか考えるの楽しかったです。

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    はい、楽しみです♡
    わかります!!クマ関連たまらないです!!
    クマの帽子とか尻尾ついてたりとかおくるみ、着ぐるみなんてニヤニヤしちゃいます(;_;)♡

    すぐにサイズアウトしちゃうとか、でも可愛くてかってしまうとか、本当ずるいでさ。笑

    • 3月7日
  • o-Paruru

    o-Paruru

    あえて、ワンサイズ大きい服を買いましたよ。
    最初は、新しい服着せるたびに写真撮ってました(笑)
    今は、しませんが。

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    ダボダボもまた可愛いですしね、私も本当に気に入ったやつは先まで着れそうなの買おうとおもいます♡

    段々しなくなるものですかねw

    • 3月7日
  • o-Paruru

    o-Paruru

    新しい服着せるたびでは、あまりなくなりましたが、仕草、行動が可愛い時、ブサイクな顔とか、何か初めてした時、寝顔など、写真とってます💓

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    なるほど!!
    わーそーゆー写真はやくとりたいなー♡
    写真パンパンになりそうですw

    • 3月7日
かずりゅう

私だったら黄色か青にします!!!
黄色は男の子女の子どちらでもいいし
青は男の子合うし女の子が使ってもおかしくない色なので!!!
でも男の子がピンクを使うのは少し抵抗があります(^ω^;)

  • ママ

    ママ

    男の子がピンクってやっぱり抵抗ありますよね、私もですw

    • 3月7日
manaa

写真撮ること考えて黄色にします!
女の子ならピンク系着せたいし、男の子なら青いの着せたいので、背景に同じ色避けたいので(^^)日々成長する我が子を写真撮るときにきっとスイングの上でも撮りますよ!赤ちゃんグッズは写真撮る事を考えて色選びするタイプです笑

  • ママ

    ママ

    なるほど!そういう考えもありましたね!!
    盲点でした♡笑

    • 3月7日
deleted user

私も二人目とか考えたら
性別わからないし
黄色にするかなーと思いますが
正直あんまり小さい赤ちゃんのうち
は私は色はきにしません(^q^)

  • ママ

    ママ

    そうですよねー!
    たしかに、赤ちゃんのうちはですね!!

    • 3月7日
おはな

二人目を考えなくても、大好きな黄色❗

  • ママ

    ママ

    黄色すきなんですね♩
    わたしは黒とか茶色とか自分のものだとシンプルなものはかりで(;_;)

    • 3月7日