※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お金・保険

給料が支給されていない状況について、社長に確認する必要があります。

こんなことってあるのでしょうか、、、

4月の給料明細を4/26(金)にもらい、給料支給日4/30と書いてありました。

先ほど、引き落としに行ったら"残高不足です"と表示が、、、

ん!?

と思い、通帳記入をして確認すると4/12以降の記載なし、、、(゜ロ゜)

え、私の給料は、、、

今日出勤したら社長に確認しますが、こんなことってあるんですか?( ;∀;)

コメント

まぁ

前の会社で、
給料間違われた事あります💦
桁が違ってビックリしましたが
会社に調べてもらったら、
しっかり後日談振り込まれました😂
その時は、パソコンで
給与振り込みをしているから
桁を押し間違えたみたいでした😅
よくわかりませんが、
ビックリしますよね💦
朝1で確認されたくださいね😣

  • まぁ

    まぁ

    というか、4月30日って
    だいぶ給料日から
    時間が経ってますが、
    まだ振り込みされてないんでしょうか💦
    それは、振り込み忘れたとかでは
    ないような気がしますが😂
    口座が違うとかでもないですよね💦

    • 5月10日
あさみ

ズレ込むことはありますがだいたい一報ありますので困りますね…
あたしも一昨年、というより他のスタッフ達も賞与が振り込まれてなくて1ヶ月経って事務長に確認したら忘れられていて謝られました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他の課のスタッフは賞与入ってたのにおかしいと思って( ;∀;)

羽ボーダー

4/30は銀行が休みなので振込みはないと思います。ウチも給料日月末ですが4月は連休前に入りました。連休前、もしくは連休後の7日には入ってるはずなので、手違いと思います。

ママリ

通帳記入して入金がないとなるとお給料入ってないですよね💦
以前同僚でお給料入ってない方がいました😂手違いだったようですが、問い合わせたら後日ちゃんと振り込まれたみたいです!

ま


会社についてから社長に確認してもらったら、なぜか私だけ振り込み忘れられていたみたいです😵💦先ほど無事に振り込んでもらえました!
コメントいただいた、皆さまありがとうございました🙇✨