※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

昨日急に両足がむくみ、朝起きても浮腫んでいます。浮腫み対策や迷信について相談しています。

昨日の夜、急に両足が像みたいにむくみました💦
上の時はなかったので正直ビックリです。

昨日は暑かったし、娘の入院していた病院の事務処理・自分の病院・お産の準備などなど💦一日中運転して歩き回っていたからかなぁ💦
朝起きてもうっすら浮腫んでいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

浮腫んで酷いって方は、どんな対策してますか??

また、実母にそろそろ産まれるんじゃないの⁉️って、迷信じみた事言われてるんですが…そんな話聞いた事ある方いますか??
赤ちゃんは、全然上にいます‼️🤣

コメント

deleted user

私も、妊娠後期は象の足みたいにむくんでしんどかったです😭
そういうときは旦那に揉んでもらってました!そうするといくらか楽になってむくみもとれましたよ!
その迷信はきいたことないです😂

ひなまま1024

後期浮腫みました。メディキュット履いてましたよ。産後も履いてました。