※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

寝不足でミルク飲ませても2時間で起きる。げっぷで苦しんでイライラ。限界で相談窓口を探しています。

寝不足続きだからミルク飲ませて3時間とか寝たかったのに何で2時間で起きるのよ…。しかもお腹すいて起きたかと思ったらげっぷで苦しんでただけだったし。寝かせる前にちゃんとげっぷ出させたのに…。爪でひっかかれたり足で胸強く蹴飛ばされたりイライラする。げっぷ出てすっきりしたと思ったらまた泣きわめくし。

そろそろほんとに限界です。頑張れたり頑張れなかったりの波がひどい。里帰り中だけど親が仕事忙しいから見ててもらって少しだけでも身体休めることもできません。

電話で相談出来る窓口みたいなとこありませんか

コメント

りんご

新生児の頃はきついですね。もう少ししたら楽になりますよ!と言いますが、楽になるように仕向けていくと良いですよ!ネントレとかされとみたらどうでしょう?娘は早いかなぁと思いながらネントレとオムツなし育児早めにトイレました。矯正したり頑張るのではなくできたらラッキーぐらいの気分で。もえこさんが頑張ってしまうなんでもしっかりしてしまう正確でしたらやめたほうがいいですが。
お布団は別ですか?別がいいですよ。お互いの動きで起きてしまうので。後は、お包みとか色々試してみたらいいですよ。寝た時はお昼でも一緒に寝たらいいです。