※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

新生児は授乳クッションでよく寝るが、ベビーベッドでは寝つきが悪い。おひな巻きすると長く寝る。背中スイッチなのか、丸まる感じが安心するのか気になる。他のお子さんはどうですか?

新生児なんですが、ベビーベッドより授乳クッションの上での方がよく寝てくれます😫

おひな巻きすればベビーベッドで長いこと寝てくれないこともないんですが、授乳クッションだとより寝つきも早いです😂

背中スイッチなのか、おひな巻きしないとベビーベッドでは寝てくれないし…😓😓

丸まって、ぎゅっとしてる感じが安心するんですかね??


皆さんのお子さんはどんな感じですか👶?

コメント

ままりん

ベビーベットでは
寝てくれないです!
せっかく用意したのに
とか思っちゃいます!!笑

添い寝が1番寝てくれます!
赤ちゃんなりに人間の温かみが
いるんかなー?
とか勝手に思ってます!笑

  • WAKO

    WAKO

    添い寝で寝てくれるんですね〜!
    ベッドに一緒に寝るだけで寝てくれますか👶?

    よかったらコツ聞きたいです〜😂

    • 5月10日
  • ままりん

    ままりん

    いつも授乳した後
    ゲップする時に覚醒しちゃうんで、笑
    ゲップ後にちょっとだけ
    添い乳してウトウトした感じの時に
    そっっと離したら寝てくれます!笑

    実親にこの子すぐ寝るわ
    って言われてるんで
    あまり参考にならないかもです(>_<)

    • 5月10日
deleted user

授乳クッションの威力すごいですよねwうちも爆睡ですwwやはり丸くなるので安心みたいですよ(^^)でも今はあまり寝すぎてもダメなのでなるべくベビーベッドに置くように心がけてます😣

  • WAKO

    WAKO

    授乳クッション最強です😂!!

    特に夜とか、私もなるべくベビーベッドに置くんですが、結局30分とかでふにゃふにゃ始まっちゃうんですよね😫

    何度か試してダメなら授乳クッションに頼ってます😫😫

    • 5月10日
ほし★

わかります😂(笑)
息子は今だけ、ソファーがベッド代わりになってますが、断然授乳クッションの上の方が寝ます🙋あとおくるみも好きです😂おくるみ包んだままソファーの上で寝てもらうことありますよ😳