※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠し、流産・手術を経て通院中。彼との関係に悩み、子どもを想い悲しみに包まれる女性。

今年の2月、大学を卒業する前に妊娠がわかりました。
わたしはもともと子どもがだいすきで
はやくお母さんになりたいって思っていたので
とても嬉しかったです。
同い年の彼とも四年近く付き合っていて
妊娠が発覚したこともあり籍を入れることになりました。
しかし三月の半ば頃、子どもが育ってないということがわかり稽留流産、また病理検査の後に胞状奇胎という病気であったこともわかり2度手術をし今は通院中です。
流産をしても籍を入れることは決めていたので
入籍をしました。
私は子どもを産んで育てるつもりでしたので就職はしていません。
先程些細なことで喧嘩し、
俺は暇じゃないと言われました。
遠回しにお前は暇だろと言われたみたいで。。
私だって暇になりたくてなったわけでもないし、本来なら今頃お腹も大きくなり出して子どものことを考えている頃です。
なんだかもう本当に悲しくて泣きたくもないのに涙が出てきます。
もっと強くなってお母さんにふさわしくならないといけなかったのかな〜とかどんな子だったんだろうとか
赤ちゃんがいるってわかって嬉しくてとったトツキトオカのアプリも消せずにいてたまに見てしまいます。
はやく立ち直れたらいいのにな〜

コメント

若くして辛かったですね

私も新婚時代に繋留流産しました、、仕事も辞めましたが、家にいるの辛くて、事務パートしましたら、すぐに授かれました!←会社には迷惑w
あの子は戻っては来ないけど、悲しんでたら弟か妹を授からせてくれないと思い次のステップに動いた感じです(^O^)次の子のためにも少しでも貯蓄あった方が良いしパートかバイトして気分転換されてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働きたいのですが、
    飼い犬が体調が良くなくて
    今は家を空けられない状況です。。
    私もはやく次の子授かりたいのですがまだ経過観察中で半年から一年は妊娠することができないです。。

• 5月10日
a__m

私も先月、稽留流産して手術しました😭
私は旦那の転職がきっかけで仕事を辞めて、すぐ授かりました!
たぶんストレスでずっと出来なかったかと笑
いま、気分転換できたらなぁーと思ってパート探してます!
まだ決断できずですが😅
たくさん泣いたし、しばらくアプリも消せなかったですよ💦
旦那と水子供養のできるお寺にい手を合わせてきました!
その時に早く天国に行かせてあげなきゃと思って、アプリも消しました!
夜だと気分下がるので、お昼の明るい時に旦那と一緒に消してもらいました!
30代なので焦りもありますが、母親に余裕がないと赤ちゃんきてくれないかなーって思うようにしてます😌