※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

夜寝る時のお子さんの寝具について質問です。気温の変化が激しいので、みなさんはどうしていますか?広島県在住です。

この時期、夜寝る時はお子さんは何をかけて寝てますか??

娘には薄手の掛け布団1枚かけてます。
私は寒がりで毛布プラス薄手の掛け布団です😅

気温の変化も激しいので、その都度調整がいるとは思うのですが
みなさんどうされてますか?
ちなみに広島県在住です😊

コメント

miami

夜は寝つくまで着てないです😅
着せても足で剥ぐので🦶
朝方になって寒くなってきたら薄い毛布を着せてます。2歳の子は基本上にかけるのを嫌がってしまうので、薄手の長袖を着せてるだけで上にはかけないです😣

• maru

maru

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんです💦足で蹴ってしまっています💦風邪ひかないか心配になっちゃいますが、大丈夫そうですね😳

• 5月10日
みるる

かけても蹴ってしまうので、ノースリ肌着に長袖カバーオールにユニクロのスリーパー着せてるだけです😅
寒くてもダメだし、暑いと汗かいてそれが冷えたら風邪ひいちゃうし、難しいですよね💦
ちなみに私も同じく寒がりで毛布プラス薄手の掛け布団で寝てます😜

• maru

maru

ご回答ありがとうございます😊
    蹴ってしまいますよね💦気づいたら何もかけてない状態になってます😭
    薄手のスリーパー私もみてみます😊

• 5月10日