※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
妊娠・出産

恥骨痛で辛いです。分娩台での対応が心配です。四つん這いもできるか不安です。

経産婦さんで、恥骨痛がすごかった方いますか??

2年ぶりの出産ですが、今回37wに入ったあたりから恥骨の痛みが強すぎてパッと起き上がれずにいます。
会陰マッサージをするようなあたりの中の骨が痛くて痛くて…涙
腫れてるのかな?とも思いましたが、昨日の内診でもなんともなく。やっぱり恥骨痛のようです(^_^;)

こんなので分娩台上がれるのかな、とか、四つん這いとかなれるのかな、とか不安です( ; ; )

コメント

あーまる

すごかったです😂
検診で相談したら、経産婦の方がひどくなると言ってました!産んだ瞬間からなんにもなくなりましたが!

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

やっぱり産道ができてると痛くなりやすいんですかね!?💦
    そして産んだら無くなるのを信じてわたしも頑張ります😭😭😭💗

• 5月9日

恥骨痛酷かったです😭
でも、分娩台に上がるのは
陣痛の方が痛くて恥骨痛は忘れてました😂
そして私は出産したあとも1週間とちょっとは痛かったです😭

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

なるほどー!それも一理ありますね😭😭😭
    いきみ逃しの時も、いろんな体制とれないんじゃないかって今から不安すぎます😱😱😱

• 5月9日
たーmama

二人とも中期入る前から痛かったです(;▽;)もう後期なんて何してても痛いし、寝れたと思ったら痛くて寝返りしようと思ったは気合いいるほど。でした(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

すみません昨日の夜返信しようと思ってたのに、寝転んだら痛すぎてそのまま体制考えてたら寝てました(笑)
    寝返りはまじで死ぬ気でしないとですよね?冷や汗かきません?笑

• 5月10日
  • たーmama

たーmama

ほんと寝てる間がなにも考えずに
    爆睡できるので幸せですよね💓💓起きたら激痛ですけど😅💧
    冷や汗かきますかきます💦💦
    「よしっ」って自然とゆってしまいます(笑)

• 5月10日
ぴょん

めっちゃ痛かったです!
ほんと歩くの辛くて買い物、車椅子乗って旦那に押してもらったこともあります😂

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

車椅子!!!!😂😂😂
    でも歩くの辛いですよねー!!!
    私の恥骨が恥骨解離?何とかみたいなの起こしてるんじゃないかと心配したのですが、結構いらっしゃるみたいで安心しました!💦

• 5月10日
2児母みぃ

私初期で痛み始めて、今や横向いて寝れません😱
毎日仰向けでないと寝れないから腰がやられてます😭
歩くのもペンギンみたいって旦那に言われました😵
上の子のときも割と早い段階で痛くなりましたが😢

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

初期からやと大変ですね💦💦
    わたしこの2週間ほどですがすでに心折れそうですもん(;_;)
    お腹も大きくなると仰向け辛くないですか?💦

• 5月10日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

今のところ苦しさはないですが、後期になって苦しくなったらどう寝ようか今から悩んでます😭

• 5月10日