※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

来週の引っ越しに備えて、二階のリビングと三階の寝室で使用できる画像が見られるベビーモニターのおすすめはありますか?

来週戸建てに引っ越すにあたりベビーモニターの購入を考えてます。
二階がリビングで寝室は3階なんですが画像が見られる物でオススメありますか?

コメント

erica

うちも同じ二階リビングで同じです✨✨

使ってない携帯はありませんか??

うちはアットホームカメラという無料アプリで、仕事中の主人も見れるようにしています^^*

広角レンズがあれば部屋中見渡せますし、動いたらアラームがなるように設定できたり、ライトがついたり、会話ができたり便利です✨

うちはRCの三階建てでベビーモニターだと接続が悪かったり、Wi-Fiと干渉したりしてしまって💦💦

動くと通知がくるようになるので出かける時は玄関に置いて防犯カメラ変わりにしてます🐥

• ちぃまさ

ちぃまさ

RCってなんですか?
    使ってないiPhone4Sならあるんですがアプリでベビーモニターかわりになるんですか?

• 3月7日
  • erica

erica

RCは木造ではなくて、コンクリートのことです✨

お使いのスマホと使ってないiPhoneでアットホームカメラというのをダウンロードして連携させれば動きも察知してお知らせしてくれたり、会話もできるベビーモニター代わりになりますよ☺

また、ペットなどいらっしゃれば、家の中だけでなく、外出先からペットの様子をみることもできます✨

• 3月7日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そんな便利なアプリがあるんですね!
    良い事聞きました!
    ありがとうございます🎶

• 3月7日