※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

7月半ばに籍を入れて1年になるので記念に息子と旦那で温泉行こうと思っ…

7月半ばに籍を入れて1年になるので記念に息子と旦那で温泉行こうと思っています。泊まりです!
7月半ばだと息子は生後7ヶ月です。
石川県でおすすめの温泉ありますか?

コメント

Soa

移動は車ですか?

山代温泉の「宝生亭」という温泉はウェルカムベビーの宿なので赤ちゃん連れにすごく優しいです🎵
離乳食や子ども用の布団、おむつなど色々サービスがあります✨

あとは和倉温泉の「虹と海」という宿も好きです🎵
和倉温泉から車で1時間ほどのところに「のとじま水族館」という比較的大きな水族館があるので楽しめます✨

変なおじ

粟津温泉にある、粟津グランドホテルは小さいお子様向けでいいですよ!
湯快リゾートの旅館で、少し古めだしゴージャス感はありませんが、とにかく利用しやすいのが良かったです😄

大浴場も滑らないよう畳が敷かれていたり、ベビーチェアもありました。
食堂は小上がりのゾーンがあり、そこで家族で食べました。
キッズスペース併設なので、遊ばせつつ食べられたし、一般のお客様にそんなに気兼ねすることなく過ごせて良かったです✨