※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
雑談・つぶやき

仕事も家事も子育ても頑張った日に、旦那の迎えに遅れてガチキレされて…

仕事も家事も子育ても頑張った日に、旦那の迎えに遅れてガチキレされて凹んでます。

九時過ぎ言うたやん!いやいや、仕事後に予定入ったって言っても、それ以外に何も言わないから時間の余裕ある感じなのかと思うやん?急ぎだってさ!

ありえねー!
こっちは子供三人の面倒見て寝かしてきてんだよ!
ついでに言えば昨晩貴方が急ぎで言うから深夜の洗濯乾燥しに行って寝て、朝早い子供の五時には起こされてるんだよね。

いきなり三時間睡眠させられるは、察して!とか色々文句言われると反吐が出てくる。

仕事凄い頑張ってくれてても、私への暴言や態度が悪いなら素直に感謝出来んわ。

愛もさめるわ…、向こうは既にさめてるんだけどね…あはは。悲しいなぁ。

働きに出てから、結局私の負担が増えてるだけじゃん。タクシー扱いするならもう、一人でタクシーで行けば良いわ。もう私、そこまで旦那の為に頑張らなくて良いかもって思えてくるわ…。

コメント

象印

旦那様のお小遣いで、タクシーで帰ってきてもらいましょう😊💪

主婦が働きに出る場合、旦那様もある程度負担をしてくれないと家のこと回らないですよね😭

私も4月から仕事復帰して毎日くたばりそうです😱
ご無理なさらない程度に力を抜いて、お互い頑張りましょう😂

• 明太子ママ

明太子ママ

完全な書きなぐりの愚痴だったのに優しいお言葉ありがとうございます😭

• 5月10日