※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

娘がつかまりダチを始めて、家事がはかどりません。お昼寝はせず、夜はしっかり寝る子。おんぶが退屈で窮屈で、夜は寝かしつけ後、自分も寝たい。それでは何もできない。

家事ってどんな風にこなしてますか?
娘がつかまりダチを始めて、全然はかどりません💦
お昼寝はしません😖夜しっかり寝る子です!

おんぶでは娘も退屈だし、窮屈だし💦
夜寝かしつけしたら、自分も寝たいし、、、
そんな言ってたら何もできない😂

コメント

きなこ⭐︎

何かしたいときは、ハイローチェアに座ってもらい、録画してある、おかあさんといっしょかいないいないばあを見ててもらってます😊

うきわまん、

うちは上の子の小さいおもちゃとか食べたりが怖いので、ベビーゲートにいれて泣いたら構いながら家事してました(^^)

  • うきわまん、

    うきわまん、

    あ、すみません(;o;)ベビーサークルの間違いです(´⊙ω⊙`)

    • 5月9日
うさ

朝娘より早く起きて夕飯作ってしまいます😊洗濯物は夜のうちに干し、朝は外に出すだけです。掃除は娘にテレビ見させてるあいだに…
娘にギャーギャー言われるのがストレスで、娘が寝てるあいだにがんばるスタイルで定着しました!