※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

子供のご飯、お風呂、寝かしつけ、保育園の準備、保育園の送り迎え、呼…

子供のご飯、お風呂、寝かしつけ、保育園の準備、保育園の送り迎え、呼び出しの時の迎え、病院へ連れて行く、子供のことは全て私
ご飯作る、洗濯物する、掃除をするのも全部私
これで旦那いると思いますか?
離婚してもなんも支障がないと考えてしまう。
なにもしなくせに、偉そうな態度ばっか
私と子供二人の生活の方が幸せだと思う人?
大変な事もあるけれど、それは今みたいな状況とは違うので、苦ではないと思うんだけだなー
どう思います?

コメント

Buu

金だけやって、ツラ見せんな!って感じですよね〰

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーなんですよねー
    でも金さえもいらないから、本当に存在消して欲しいです。
    そのぐらい消えて欲しいってやっぱり離婚ですよねー

    • 5月9日
  • Buu

    Buu

    前は好きでした?

    • 5月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    結婚する前はですね
    でも今は精神的に無理です
    嫌いとかのレベルじゃあないです
    これなら、外歩いている見ず知らずの人と生活する方がまだマシです。

    • 5月9日
  • Buu

    Buu

    同じ空間にいるのが、憂鬱ですよねー!

    • 5月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    かなりー
    でも寝室別々なので、寝る時は居ないでいいです

    • 5月9日
  • Buu

    Buu

    ご飯とかも作ってやるのいやじゃないですか?

    • 5月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ご飯ももう作ってないです
    自分と子供の分だけです
    洗濯物も同じように自分と子供の分しかやってないです

    • 5月9日
  • Buu

    Buu

    素晴らしい❤️
    どうやって、そうできたんですか?

    • 5月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    突発的にやらなくなった感じです。笑

    • 5月9日
  • Buu

    Buu

    そうなりたい❤️
    洗濯も食事も、自分と子どもだけだっだら最高だなあー

    • 5月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーすればいいじゃあないですか(^^)笑
    本当楽ですよ
    ご飯なんか自分の分面倒な時は手抜きですしー

    • 5月9日
Hk@vcv/

これでお仕事されてるなら
旦那さんはいらないですね😂💦
私は専業主婦なので、上記はするべき事と
思ってます( ̄▽ ̄;)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    仕事も普通にフルでしてます(^^)
    やっぱりいらないですよねー
    しかも私の方が稼ぎもいいので……笑

    • 5月9日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    それだと尚更、いらないですよね!笑
    何もしないなら子供二人と
    いる方が気楽な気がします😆💦

    • 5月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いる価値がないですよね
    子供も一切懐いていないので、泣きます。笑
    気楽な人生の方がいいですよねー

    • 5月9日
deleted user

私はこの状態で働いていたので、いらないと思っていました!
そして色々あって別れました!

元旦那なんか8時30分に家を出て保育園に向かうのに、8時20分に起きてきて「今日、保育園連れてってあげるねー、俺って育児してるー」て言ってたときありました。
それが育児て思うんだな、て感じました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も普通に働いています。
    子供のためになら色々出来ますか、こんな居ても役に立たないやつのためになにかをするのはごめんだと思ってます

    それやばいですね
    うちのくそは、5分子供の空相手しただけで、おれ育メンとかなめた発言してますよ。笑

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那いないの楽ですよ!笑
    子供と2人の生活はとても楽しかったです!!
    私は息子なので少し大きくなってトイレとか温泉施設に行くと面倒くさいですが、女の子はそれがないので楽だと思います!
    最近は大人1人、子供1人で宿泊できる施設も増えているので、旅行もしやくなりました。

    • 5月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    でもUさんは、新しく再婚したんですか?
    楽しいっていいですね(^^)
    今度娘と2人で旅行してみようかなーって思ってます(^^)

    • 5月9日
かなた

旦那さんいない方が洗濯物を出す人汚す人文句を言う人がいないだけ絶対楽ですよ(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよねー
    しかも子供と自分だけだと、なぜか床が汚れないということも発生します。

    • 5月9日
rin

自分の稼ぎだけで生活できて、家庭内別居に近いなら、離婚も手かなと思ってしまいました。
お子さん小さいですし、再婚という道もまたあります

  • あーちゃん

    あーちゃん

    贅沢な暮らしは出来ないですけど、そんな事よりかもお金がない方がいいって思うぐらい苦痛なんですよね
    家庭内別居っていうか、家賃とか半々払っているシヤルームをしている感じですよね。笑

    再婚は二度としたくないですね
    いつでも切れる関係が楽です

    • 5月9日
  • rin

    rin

    夫婦、父親でいる意味がないなら、お別れしたほうが精神衛生上、よさそうな気がします。

    まぁ、縁があれば、ということで。恋人から発展、も、最初から除外するよりは、まぁ気が向けば〜くらいの方がいいかもです

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

まさにうちもです!
喋ると喧嘩になるので口ききません。
寝室も別です💦
旦那の事は一切やりません。
自分の事は自分でやってくれ。って感じです。笑笑。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まったく一緒ですね(^^)
    うちも一切やりません。
    もうやらないと決めました。
    子供の面倒とかも見ない感じですか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は子供とは遊びます。
    でも、本当に遊ぶだけなんです。
    世話はしません。
    遊んでる時にうんこしたら交換するくらいですかね😓
    遊ぶから子供は、懐いています。
    世話はやらないというか、出来ない感じですね。
    私は旦那に預けて出かけるなんて、全く出来ません😭

    • 5月10日