※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

犬が2時間以上吠え続けてうるさい。寝かしつけた子供達何度も起きる。義理実家で一人。うるさくてストレス。

犬が2時間以上吠え続けててうるさい😭
吠えた声で寝かしつけた子供達何度もおきる😭
吠えた声が耳に残る。うるさい。騒音だ😭
義理実家に里帰りさせてもらっている。
お通やのため皆さん外出中。もちろん主人も。
私しかいないのが不満なのか??
うるさーぃ。ほんとにストレスだ。
しばきたいが人様の犬にそんなことできません。

コメント

さくら

うちには愛犬がおりますが、
その吠える犬には叱ったりはしないのですか?😥

  • みぃ

    みぃ

    実家には犬がいて叱りましが
    15歳の老犬なので声では聞こえず💧

    • 5月9日
  • さくら

    さくら

    老犬だといまの状況にストレスも多く感じるんでしょうね😣
    犬はお嫌いですか?
    子どもさんが寝付いたら少し寄り添ってあげてみたら落ち着いたりしないかな😥

    • 5月9日
  • みぃ

    みぃ

    老犬なんです😓💧
    ストレスもなにもごはんにしか反応さなくて😓でていくなら必ず煮干しとかの餌をもらっています。
    それも置いて行かずに部屋に入ったので、怒ってるのかなと😓💧
    でも、部屋に入るだけで餌はやっていませんし😓💧勝手にあげれないので😓どうしようもなく😓犬は嫌いではないのですが。
    こちらの犬は中耳炎+脇にカビと色々病気もちでして😭失礼なのですが臭いもきつくて😓ウンチも赤ちゃんのとなりとか部屋中でするので可愛がれなくて😭
    私もひどいなと思うのですが、実家の犬が小綺麗にされていたのとトイレの躾はしっかりされていたのもありかわいがれません😭

    • 5月9日
  • さくら

    さくら

    なるほどです😭
    私も犬は好きですがその状況だと素直に可愛がれない気持ちはよくわかります。私もひどいって思われるのかな🤭
    ご主人に連絡いれて、大袈裟に言っときましょう😭
    ずっと吠えてるしそこらで粗相して処理も大変!子どもも寝れなくて大変!どうしたらいいの!とりあえず早く帰ってきてー!ってみぃさんが吠えましょう😭🙌

    • 5月9日
  • みぃ

    みぃ

    わかってくださりありがとうございます😭💧はやく帰ってきてもらうことを祈るばりです😭

    • 5月9日
ゆっちゃんママ

いつも家にいる人がいないと不安で吠えてしまうのは仕方の無いことです。騒音…確かにそうかもしれませんが、赤ちゃんが泣くことしか出来ないのと同じで、犬は吠えることしか出来ないんです。
動物好きな人が見ると「しばきたい」という単語に不快感を持つ方がいると思うので、控えた方がいいですよ💧

  • みぃ

    みぃ

    犬が好きな人はいいと思います。
    そうでない人もいます。
    それと同じです。
    赤ちゃんと犬を一緒に考える余裕は産後のわたしにはありません。

    • 5月9日
Haruki

ご飯とかトイレとかの
欲求吠えですかね??

寂しいのはあると思いますよ!
普段一緒に生活していない
人間がいて、飼い主がいない
不安・ストレスも犬は感じますよ

  • みぃ

    みぃ

    ごはんもすんでいて、トイレはしつけされていないので部屋中でしています。
    それを浸すたら片付けています。
    寂しいんでしょうね😓
    不満なのはわかりますが2時間も吠えられ続けたらこっちがもちません。

    • 5月9日
deleted user

早く皆さん帰ってきてくれるといいですね😓😓
子供が起きてしまう音ほど嫌な音はありませんよね…
わたしは犬と過ごしたことがあまりないのでよくわからないのですが、吠え続けて疲れて眠ったりはしないのでしょうか?😣

  • みぃ

    みぃ

    結局3時間吠え続けてました💦
    子供が起きてしまう音はイライラしてしまいますね😓

    • 5月9日
(^^)v

老犬は頑固ですからね、対策を練るしかありませんね😱うちも犬と暮らしていてたまに寝てるとき吠えますが、うるさくても起きない子に育っています(笑)

もううちのひとにヘルプしかありません!もしくは外に出しちゃいましょ😂

  • みぃ

    みぃ

    そうなのですね😭自宅ではペット飼っていないので😭
    中々この環境になれません😭💧

    • 5月9日