※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

春服ほしいなーって思ってお店覗くけど結局高い...ってなってしまってや…

春服ほしいなーって思ってお店覗くけど結局高い...ってなってしまってやめてしまう(´・×・`)
UNIQLOとかGU上手く使いたいけど組み合わせがイマイチ分からないセンスの悪い私には危険...笑
参考になるかと思ってファッション誌ちらっと見てみたけど全然ついていけてないよ...とろみ服ってなに...片栗粉使うの...?笑
春服組み合わせ10着セットとか誰かに選んで欲しいわ(;´д`)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

とろみ服?初めて聞きましたー!笑

• しー

しー

とろみシャツとかとろみブラウスとかあるみたいです...私には普通のシャツとの違いが見抜けず...:(´◦ω◦`):笑

• 3月7日
パスタ

片栗粉の洋服か〜♪(笑)

• しー

しー

もうとろみとか聞いたら片栗粉しか出てこないです...笑

• 3月7日

コーディネートしてほしいですね(笑)
モデルさんのブログで見ててユニクロこんなかわいいんや!っておもって自分もユニクロで服買ったんですけど家に帰ってびっくり。
自分が着こなしきれなくてダサダサでした(;´∀`)

• しー

しー

ほんとコーディネートしてほしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私もネットとかでUNIQLOコーデを色々調べては撃沈しています( ノД`)笑
    バギーパンツがくるよ!って聞いたんで意気揚々とUNIQLOで試着したんですが、私のスタイルだと農作業のとき着るやつみたいでした(´・×・`)笑

• 3月7日