※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
雑談・つぶやき

ピーカーブーってなんだろうと思ってたけど、いないいないばあって意味…

ピーカーブーってなんだろうと思ってたけど、いないいないばあって意味なのか‼️

コメント

はじめてのままり

そうですよー!

ちゃむ

そうなんですね!知りませんでした💦

• sena

sena

アンピリバボーでやってました‼️まさか、こんなところで知るとは思いませんよね۹ (♡′θ’♡) ۳

• 5月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

英語ではないですよね…そういえばいないいないばーの動作しながら言ってますね😊✨すごい!そうやったんやぁー明日ウキウキしながら見ます(笑)

• 5月9日
  • sena

sena

見方変わりますよね 笑。旦那帰ってきたら教えてあげます!

• 5月9日
みさきち

初めて知りました😳!!

• sena

sena

分からないですよね、アンピリバボーでやっててこっちもビックリしました 笑笑

• 5月9日
  • みさきち

みさきち

もっとオシャレな単語だと思ってました😳
    美容院の名前だったり
    オシャレなTシャツに書いてあったりするので😳笑

• 5月9日
  • sena

sena

そうなんですか!私はそれすら知らなかった!(◎_◎;)オシャレに見えてたいしたのとないですね笑笑

• 5月9日

そうなんですね‼️
うちに音のなるオモチャがあって、
いないいないばって日本語で言ったあと
ピーカブーって聞こえるけど、聞き間違いかなーピーカブーって何かなーと思ってたのでスッキリです😆✨

• 林檎雨@

林檎雨@

いきなり失礼します💦
    おもちゃってもしかして…フィッシャープライスから出てる犬のぬいぐるみですか?😳

• 5月9日

退会ユーザー

フィっしゃプライスですが、箱型のオモチャですよ!型はめとかボタンとか鍵盤が付いてるんです😊メーカー同じだからセリフ同じなのかもしれませんね!

• 5月9日