※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテストで全て不良結果。おたまじゃくしはいるが動かないと言われ、ショック。旦那は病院も行かず糖尿とだけ言い、努力しない。精液検査も拒否。プレッシャーや焦りで理解されず、嫌。

フーナーテストで全部結果不良。おたまじゃくしはあるんだけど、動いてないです。って言われてしまいました。
正確な検査じゃないからとは言われたけどショックです😭

旦那に伝えたら「俺は糖尿だから種ないんだぁ♪」と病院にも行ってないのにただ糖尿と言えば良いと思ってるくそ男に腹立ちます!
旦那は一切努力しようとしないでただ糖尿だのガンだのと大きい病気言えば良いと思って人生過ごしてきてます…。
私はただの生活習慣病だと思うし体調悪いなら病院行けば?と言っても行かないの一点張り🤣
このまま早く死にたいとか何年も前から言ってるけど死なないよね。と言ったら「嘘だと思ってんの?」と言ってきます🤣

雑談すいません💦精液検査も絶対やらないとまで言われました。
子供目当てで結婚した訳じゃないけど、周りのプレッシャー、義母が死んだ時に旦那だけにお金残してないらしく(他兄妹は貯めて残してあるらしい)それは多分孫がいるからだなぁ。と思った😭のと、旦那の年齢の焦り、私もあと7年くらいしかない…😱
色々焦り、プレッシャーなどで私の気持ち分かってくれないって何なの?

もー嫌です‼️

コメント

めも

いや、なんだか妊活抜きにしてもご主人なんだかなぁって思いました…😅
そもそもご主人お子さん欲しいんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんだかなぁ。ですよ‼️
    口では欲しいとは言ってるけどあまり欲しくないのかもしれません!
    さっきそう思いました‼️
    今までの痛い治療なんだったんだろ?

• 5月9日
  • めも

めも

病気だとか、早く死にたいとか、お子さんにはとても聞かせられないことばかりで…構ってちゃん?(笑)
    行為できるからフーナーテストはするって…もし質問者さんが本気でお子さんほしいならご主人とじゃ難しい気すらします😓

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…💦
    何かすいません💦そうですね!多分構ってちゃんだと思います!笑

もう1回改めて説明してダメだったら少し考えてみます。

• 5月9日
初めてのママリ

ご主人はお子さんを作る気はあるのでしょうか…?💦
検査を絶対やらないと言われたら説得するしかないと思います。
フーナーテストということはクリニックに通ってるんですよね?
フーナーテストはやるのに検査をやらないのはなぜなんでしょうか?
奥様だけでなんとかできることではないので、やはりご主人の理解と協力がないと難しいかと…。
義母のお金を残していない発言も気になるところですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はただの性処理道具しかないんですよ…😭😭
    断ればキレるし。
    説得してこれです…(..)

クリニックに通ってますよ‼️フーナーテストはなぜやるかというとヤれるからですよ!笑
    自分でしたくないのと、私に手でやらせても気持ちくないからだと思います。

義母のは私も一昨日知りましたし、旦那は知りません。
    私、何もしてないのに何故かめちゃくちゃ嫌われました😃

• 5月9日
ままり

こんな事言ったら
失礼だと思いますが
考えが旦那さんと違いすぎてしんどくないですか??
仮に子どもができても、そんな考えの人が父親できるんでしょうか??
疑問に思いました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに考えが違いますね😲
    たまに、きちがいになっちゃいますね💦
    妊活の事じゃないですけど。

父親出来るんでしょうかね?そればかりは分かりません!

• 5月9日
  • ままり

ままり

ママリさん幸せですか??
    文章だけだと
    幸せそうにはみえません😰
    私だったら離婚考えますが、
    何とか幸せになる方法
    見つかると良いですね🤔🤔

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せですけど、幸せとはなんでしょうか?

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私はタイミングを見てもらいながらフーナーテストも2、3回みてもらいましたがすべて引っかかり
ほとんど動いてなくて動いたのがいても弱々しい動きでした。
先生は極論を言えば一匹でも元気な精子がいれば妊娠するとは言っていましたが人工授精を勧められましたよ。
旦那さんが前向きに動いてくれるといいですね!

ごまめ

うちの夫も糖尿病です。フーナーテストでは、動いてないどころか全く見当たらないと言われました💦
クリニックでは、逆行性射精と言われました。自分では射精したと思っていて、確かに精液は出るんですけど、肝心の精子は逆流しちゃうみたいで、因果関係はわかりませんが糖尿病の人には結構よくあることらしいです。
夫は薬を処方してもらって、その後も精液所見は良かったり悪かったりですが、薬を飲むと「いつもよりタマに張りがある🎶」と喜んでましたよ。

ご主人の場合は、そもそも治療に賛成でないようなので何の参考にもならないかもしれませんが、こんな治療もあるよーということだけお伝えします。