※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく(21)まま
妊娠・出産

妊娠の可能性について、排卵検査薬とチェックファストの結果について不安があります。婦人科で相談したところ、まだ排卵が起こっていないため生理が来ない可能性があると言われました。蒸発線が出たかどうか不安で、チェックファストの結果に期待しています。

これは、妊娠してる可能性ありますか??

上が排卵検査薬?で
下がチェックファストです。

4/22が生理予定日でしたが
来なくて25日?に婦人科へ行ったら
排卵がまだ起こってないから生理が来ないから

でも、定期的に、行為をしてるのであれば
まだホルモン剤は打たないので
1ヶ月たっても、こなければ一度検査薬をして
から病院来てと言われました。

上の排卵検査薬は、すぐにうっすらと出ました。
したのチェックファストは、
最初ほんとにうっすら出て少し経ったら
こんな感じに写真じゃ分かりづらいですがでました。
これは蒸発線なのでしょうか、、、、

チェックファストはあまり蒸発線がでないと
聞いたので少し期待してます、、、。

コメント

はじめてのママリ

上の排卵検査薬はちょっとわかりませんが
下の妊娠線はうっっすら見えますね💞

hcgホルモンは、妊娠してたら1.5~2日ごとに増えていくのて
あさって検査して、これよりも濃くなってたら更に期待して良いかと思います😊

  • さく(21)まま

    さく(21)まま

    排卵検査薬が反応が薄くても
    したのチェックワンファストが
    見えるくらいのはんのうしてれば少しは期待してもいいんですかね😢
    鈍痛??生理きそうな痛みがややあって、食欲も湧いてきて、風邪気味!?喉を痛めてたので同じ時期に。
    少し期待しちゃってます😢

    また、2~3日したらしてみます😢
    ありがとうございます!

    • 5月9日
deleted user

どちらも、薄っすら見えますよ☺️
もう1〜2週間経ってから、再検査してみると良いです。

  • さく(21)まま

    さく(21)まま

    生理予定日を大幅にすぎてるので、
    いつ排卵だったかも分かりませんし、
    今どのくらいなのかも分かりませんが、
    1人目が4週で気づいたので
    いまは、2人目希望で、
    鋭くなってるから
    妊娠してるかも!?と
    検査薬を使ってみたらうっすらと😹😹
    また、数日置いて試してみます😢

    • 5月9日