※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

ベビーサークルを使っている方、どんなものをお使いですか?リビングに柴犬がいて、ハイハイする時に安心したいです。サークルを考えています。写真を見せていただけますか?

ご自宅でベビーサークル使われてる方、どんなもの使ってますか??
いまはまだ動けないのでいいのですが、リビングに柴犬が居て、ハイハイとかしてるまだ小さな頃はちょっと目をはなしたりするのが不安で、今後のためにサークル買ってみようかなと思ってます☺️
もしお写真あれば見せていただきたいです🥺💦

コメント

sleepingbeauty

うちは、はらぺこあおむしのオモチャがついたサークル使ってました😄3歳まで使えると書いてたんですが、うちの子は、1歳8ヶ月位の時に登って外に出るようになっちゃったので逆に危ないと思いもぉ片付けてしまいましたが(笑)なので写真なくてすいません。
あとは、実家では折り畳みがすぐできるネットでてきてるサークル置いて貰ってます🎶こっちは、ファスナーがついているので、ファスナー覚えたら意味なくなるかもです(笑)

  • ムーニー

    ムーニー

    ありがとうございます!
    調べてみたらカラフルでとっても可愛いですね〜💓
    確かにタイプによっては知識がついてくるとちょっと怖いですね🥺

    • 5月9日
  • sleepingbeauty

    sleepingbeauty

    オモチャはすごく気に入って遊んでたので、高かったですが買って良かったです😄私はほぼワンオペに近いので、トイレ行く時とか、お風呂入って私が洗う間とか、どうしても見ていられない時に入って貰ってました⭐️私が一緒に入って遊んだりもしてたので、子供がサークル嫌がる事もなく、楽しんでましたよ🎶たまに、私だけ入って隠れてみたりとかもして遊べてたので良かったです😆

    • 5月9日
  • sleepingbeauty

    sleepingbeauty

    あ、あとは、洗濯物畳む時、私がサークルの中で畳んでました(笑)

    • 5月9日
  • ムーニー

    ムーニー

    ママリで見たら結構「だして〜」って嫌がっちゃうって見てましたが、ママも一緒に遊べば楽しいところって思えますね💓
    洗濯たたむの、ナイスアイデアですね!

    • 5月9日