※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる
子育て・グッズ

お風呂で息子がバスチェアから落ちて頭を打ちました。バスマットを敷いていなくて後悔しています。少し赤くなっているが、大丈夫だと思います。息子に申し訳ないです。

先ほど息子をお風呂に入れた際の出来事です。
いつもアンパンマンのバスチェアを使ってお風呂に入れているのですが、今日、私が自分を先に洗っている時にバスチェアの隙間から床に落ちて頭を打ってしまいました。
バスマットを敷いていなかったことをすごく後悔しています。
打ったところは少し赤くなっていて、泣きわめいたし、その後おっぱいもよく飲んだので大丈夫だとは思うのですが息子にとても申し訳ないです。

コメント

はれ

誰でも失敗はあります😊
気づけたのなら大丈夫です!
息子さん観察して
何もないなら大丈夫です☺️

子供さんと一緒に
お母さんも成長していきますからね💕

  • ななまる

    ななまる

    ありがとうございます😭
    息子は今日予防接種で疲れたのもあってちゃんとぐっすり寝てくれました😢

    これからはもっと危険な点に気付けるよう頑張ります😢

    • 5月10日
  • はれ

    はれ

    ママも休める時に
    休んでくださいね☺️💕

    • 5月10日
みい

うちも一昨日お風呂場でつかまり立ちから尻もちついて頭打ってしまいました。
泣いたし元気だけど心配ですよね。
バスマット、、買おう。、

  • ななまる

    ななまる

    つかまり立ちするくらいになると何かと動き回って目離せなくて大変になってきますよね😢
    高さはそんなにないけどお風呂の床って硬いし怖いですよね。
    手入れがめんどくさそうだけど子供の安全最優先ですね…

    • 5月10日