※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

38歳の女性が前駆陣痛で激しいお腹の痛みを感じています。胎動も激しく、不安です。

現在38です。前駆陣痛が寝れないほど痛い経験した方いますか?間隔なく腹痛?胃痛?腰痛?よく分からないんですがとにかくお腹が痛いです。胎動が今日朝からずっと激しくてとにかくお腹が痛いです。

コメント

ルル

明日で36週なのですが先週今回の妊娠初の前駆陣痛を感じました。 私は夜ではなかったのですが立っていられないほど痛くて10分くらい続きましたね。それからお腹もよく張るようになりました。

前駆陣痛で寝れず、朝一で病院行ったら既に本陣痛になって半分くらいお産進んでました💦
陣痛かと思ったら前駆陣痛で帰らされたことがあったのでてっきりまた前駆陣痛かと思っていました💧
でも振り返ると寝れないってよっぽどだったなと💦一度病院連絡して受診された方が安心だと思います!