※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒の浴衣祭りは大変かも。赤ちゃんだけ浴衣が楽かも。

生後3ヶ月の赤ちゃん連れて、パパママ赤ちゃんみんなで浴衣着ての祭りは大変ですかね?😂

やっぱり赤ちゃんだけ浴衣の方がいいかな?

コメント

な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

夏のお祭りですかね?💦浴衣どうこうの前にまだまだ頻回授乳で私はお祭り行けませんでした😭💦

• ママリ

ママリ

その頃お祭り行きました!
    でも3ヶ月なので、近所の普通のお祭りです!
    私は抱っこ紐で夫は浴衣でした!
    私は抱っこ紐するので私服です。
    息子も浴衣じゃなかったですが💦
    着るなら、旦那さんだけ浴衣の方がいいかと…
    ちささんは抱っこ紐も抱っこもしない!と言うなら浴衣でもいいかと思います!お子さんは浴衣や甚平まだ早いので甚平風ロンパースとかになるかと思いますが、ちささんが抱っこ紐なら浴衣は無理ですね💦
    男の人ははだけようが気にならないでしょうから抱っこ紐してもしなくても、着るかどうかは好きにすればいいかと思います笑
    行くならばベビーカーはやめた方がいいですよ💦
    個人の自由ですが、人混みがすごい花火大会やお祭りは避けた方がいいかと…
    地元の有名じゃない普通のお祭り程度がいいと思います💦

• 5月9日
なち

お祭りだと抱っこひもになると思うので、だっこする方は私服じゃないとくずれちゃいませんかね?(>_<)

たろ

3ヶ月でお祭りは私だったらそもそもやめておきます😭💦
人も多いし、何かあったら後悔するので……💦

そういうの抜きで行くのであればパパだけ浴衣で、自分と赤ちゃんは普段着でいきます☹️☹️
ベビーカーでは行けないし抱っこ紐になるので…