※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

ベビーサークルを検討中です。家事中、1歳の子供がじっとせず、サークルが窮屈ではないか心配です。

ベビーサークルについて
画像のようなベビーサークルを買おうか検討している。
家事をしてるとき、椅子に座らせたりおんぶをしていますが、飽きてしまってじっとしていません😓

現在、ずりばい、つかまりだちはできます。
もうすぐ1歳なのですがこういうサークルは窮屈でしょうか😨?

コメント

ママ

同じの持ってます!しかし入れても泣き叫ぶのですぐに使わなくなりました😂泣かないなら良いかなーと思います😊

• monchan

monchan

何ヶ月の時に使いましたか?
    はいはいとかしだすと身動き取れない感じですか?

• 5月9日
らら

うちの子はダメでした💦動き回るのが大好きで窮屈だったらしく中で遊ぶ事は無かったです😭1万円近くしたのにすごくもったいなかったです🤣🤣

• monchan

monchan

何ヶ月の頃使いましたか?
    はいはいしだしたら身動き取れないですか?
    金額けっこうするので迷います😭

• 5月9日
  • らら

らら

6ヶ月頃です!はいはい、つたい歩きもかなり早かったので身動き取れずですね💦中でギャン泣きだったのですぐ撤去しました🤣

• 5月9日

うちの子は確実に泣き叫び出ようとすると思います( ˊᵕˋ ;)💦

部屋も狭く見えるので、我が家はリビングの危ないものを撤去して、自由に過ごさせてますよ!