※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk__mama
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子の完ミの生活リズムについて相談です。朝昼夕寝る前にミルクを与え、4〜5時間の間隔であげています。夜中はほぼ起きず、5時過ぎ〜6時に起床し、22:00に就寝しています。

こんにちは(o˘◡˘o)
2歳4ヶ月、4ヶ月(あと3日程で5ヶ月)の男の子ママです!
長男の時は完母でした。
次男は母乳があまり出ないのでもぅ完ミにしました。
今のミルクの時間は、
朝、昼、夕、寝る前(どれも時間バラバラ)です。
4時間程空きであげることもあるし5時間以上空き
の時もあります。
ミルクであまり泣くことがありません。
指吸いで落ち着いちゃいますw
夜中はほぼ起きません。
5時過ぎ〜6時起床です。
夜は22:00くらい就寝です。
完ミの時間間隔はこれくらいなのでしょうか?
よければ皆さんのお子さんの生活リズムを知りたいです♡
お願いします^^

コメント

deleted user

1人目が完ミでしたが、5ヶ月の頃7時、10時半、14時半、18時、9時過ぎっていう感じでした。
離乳食が始まるとこの5回のうち3回が離乳食で、間の2回がミルクのみって感じでしたよ(^^)