※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お金・保険

在宅で稼ぐ方法について教えてください。メールの副業は胡散臭いと思いますが、実際どうなのでしょうか?

在宅で稼ぐ方法何かありませんか?副業的なのでもなんでも教えて欲しいです😂😂調べるとメールのが出てきたりしますがなんだか胡散臭いというかそれで稼げてたら世の中楽じゃないかと思うのですが実際どうなのでしょう...

コメント

マヌちゃん

メールレディーの事ですかね?(汗)
私は月メールレディーで6万は稼げてます💦💦

• ayu

ayu

そうです!1つのサイトでですか?
    なんのサイトか教えて貰えますか?😂

• 5月9日
moon

ちゃんとしたサイトのメールレディなら頑張り次第で、そこそこの収入にはなりますよ!
ですがアダルトをしないなら稼げるようになるには、定期さん着くまでの間は全然稼げないと思った方が良いです!

コンスタントに稼ぎたいなら、パソコンで文字起こしや記事を書くようなのをした方が稼げます👌
私は最近眠くてサボってますが、クラウドワークスで記事書く仕事してます
子どもが起きる前、寝た後、昼寝中などやって10万いくかなくらいです

• ayu

ayu

アダルトはナシですね😂😂😂
    そんなに稼げるんですね羨ましいです🥰

• 5月9日
  • moon

moon

チャトレは顔出しアダルトしないと、なかなか稼げるようにならないと思います😥
    ノンアダで行くなら本当に定期さん探して、お話上手でないとという感じです💦

もともとタイピングが得意だったのと、文章考えるのも苦手でないので
    慣れてくると結構コンスタントに稼げます👌
    ですがやはりこちらは少し勉強というか、知識は必要になります!
    最初は毎日やって5万いかないくらいでしたが、ようやく慣れてきてこんな感じなので!
    でもチャトレとかより安全ですよ🥰

• 5月9日
  • ayu

ayu

そうなんですね💧全く無知で😭

具体的にどんな記事を書くのでしょうか?全くわからず😂😂笑笑

• 5月9日
  • moon

moon

私は金融に関するもの、車に関するもの、法律に関するもの、子育てに関するものなど
    結構いろんなジャンル書いてますよ!

• 5月9日
Jh

フリ-ライタ-、フリ-の記者、広告収入(アフィリエイトシステム)などは頑張り次第だと思います(*^^*)キャリアにもなるし、続けやすいかと。確かにはじめからノ-リスクで高収入はあり得ないですよね。

友人の一人にチャットレディ?がいましたが、副業として月10万ほどは稼いでいたみたいです。しかし、リスクは背負っていました。

• ayu

ayu

そうですよね💧
    リスクというのはどのようなでしょう??

• 5月9日
  • Jh

Jh

顔を晒していたそうです。もちろんバレないよう加工はしていたそうですが(*^^*)ですが、パソコン強い人は怖いですからね...リスクは高いかと(;_;)

• 5月9日
  • ayu

ayu

なるほどです💧顔出ししたくないのであれば難しいってことですね...

• 5月9日
ままり

クラウドワークスのライターや英文翻訳で月20万ほど稼いでますがかなり苦労しました。地道にコツコツ…です。英語も毎日勉強しました。

• ayu

ayu

そのくらい稼げるようになるのにどのくらいかかったんでしょうか?😭
    英語の勉強...尊敬します(;_;)

• 5月9日
ぷりん

チャトレしてます!
ちゃんと振り込まれてます!
メルレは本当にもう一日中携帯
握ってないと稼げません、(´ー`)💦
顔出ししてるとこと顔出しなしで
やってるサイトと使い分けてやってます!
ノンアダです😣お話しするのがすき!聞くのが好きでしたら合ってると思います!マイクなしでタイピングもできますし💕

• ayu

ayu

どのくらい稼げてますか?😭

• 5月9日
  • ぷりん

ぷりん

初めて一週間で3万稼げました😭
    ちなみに産後太りやばい!顔もブス!
    子供も居るので隙間みて、
    一日平均2時間稼働です、、💦

• 5月9日