※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの「からだダンダン」で、リズムがずれていることに違和感を感じています。初期は違っていたが、あづきお姉さんまでそのリズムについています。

くだらない話ですが‥おかあさんといっしょの「からだダンダン」で「にぎってパーおさるさんの」のところ、誠お兄さんのリズムが何かずれてるなーとずっと思っていたのに(初期は違った)あづきお姉さんまでそのリズムに‥何か違和感ないですか?

コメント

deleted user

ありまくります(笑)
リズムに合わせて言ってる方が好きです😂
なんでわざわざずらしちゃったのか理解できません。。

うさこ

私は初期のころ、こども怪獣になる前にまことお兄さんが口だけ開けてがおー!てやってたのが嫌でした笑
今はがおー!と声も出しているので大丈夫ですけど笑

Kasumin

同じこと思ってました。毎日は見てないのですが、初めの頃とリズム感違いますよね!
ちょっと慣れてきて、こなれ感というか自分たちのアレンジ?をいい意味でしているのかなと思ってました♬︎♡

deleted user

私はそのリズムのズレ、結構好きです😂💕むしろそっち派です笑