※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
雑談・つぶやき

この間旦那が市役所に行く用があるっていうから今年度のゴミ捨てカレン…

この間旦那が市役所に行く用があるっていうから今年度のゴミ捨てカレンダーを取ってきてもらったらまさかのフランス語バージョン!!
地区の名前は漢字で書かれてるから気付かず持って帰ってきたんだろうけどそれ以外はフランス語おおおおお!!!
一番回収日が多いのが燃やせるゴミの日だろうけどあとの月1で回収するやつとかのはぜんっっぜん分からん!!!
読めないよおおおおお!!!!!

コメント

愛語

🤣そんなのがあるんですね。オシャレと思ったけど読めないと困りますね

  • やん

    やん

    フランス語の包装紙とかみるとオシャレ〜とか思ってましたが実用品がフランス語だと不便でしかなかったです🤣笑

    • 5月9日
5108

中国語や英語ではなく、、フランス語!!(笑)逆にフランス語もあるんですね(笑)

  • やん

    やん

    意外にフランスの方が多い地域だったり?🤣笑
    でも日本語じゃないとわからなーい😂

    • 5月9日