

ままん
前駆陣痛がジリジリとあり、21時くらいに寝ようと横になっている時に本陣痛が来ました!
破水は病院に着いて、子宮口が8センチ開いた時にボコンっと破水しました!

りょう
夜21時ぐらいから旦那とゲームしてる時に痛み始め間隔を測り始めました。0時前、寝ようと布団にいるときに陣痛だと分かりました。破水はその日の14時に分娩台の上でした!

みの
1人目は朝目が覚めて体を起こそうとした時にジョロっと。破水スタートでした。その日の夜中にやっと陣痛が始まり5時半のお産でした。
2人目は上の子を寝かしつけてる最中にジョロっと。また破水スタートでした。今回は病院着いてすぐ陣痛も始まり3時間半のお産でした。

ゆきだるま
昼間ゴロゴロしてる時に陣痛きました。
突然陣痛などなく破水する事もありますよ!!
私は病院ついて子宮9cmになっても破水こなくて助産師が人工破水してくれました!!

☻
一人目は朝方、寝ていたら急に破水しました。
2人目はリビングの模様替えをし終えた辺りから陣痛がきました。
3人目は寝ようとしていた夜11時頃から陣痛きました!

やゃ
1人目は予定日超過後の内診グリグリからそのままおしるしと痛みが続き陣痛に。
2人目も予定日超過でしたが、内診グリグリはなく。
計画入院の当日の朝に目が覚めたら陣痛がありました。

ひまり
夕方におしるしがあり、その3時間後には本陣痛きました!
とりあえずその前の日寝てなくて辛い中お産しました😞

はなび
夜中に陣痛きました!
寝る前になんか変だなって感じでしたがそのまま寝ました。でもいつもと違う感じで一時間おきに起きて寝てしてたら眠れないくらい痛くなって病院に行きました!
破水は子宮口がほぼ全開になってからしました(ˆωˆ)

づくむし
朝おしるしが来て夜中に陣痛がきました!
おしるしが来たことで落ち着かなくて起きてました😅
破水はいつしたのかさっぱりわかりません!笑笑

はじめてのママリ🔰
帝王切開当日に朝からがっつりおしるし出血
ベッドでゴロゴロ手術の時間を待ってたら陣痛がきてしまい手術の時間が早まりました🤣

ちっちの母ちゃん
1人目は朝起きてしばらくしたらなんか出た感触があってトイレに行くとおしるしがありその日のお昼ご飯食べてる時に破水しました!お昼ご飯食べてる時なので座っている時でした!
2人目は朝起きたらなんかお腹定期的に張ってると思ってはかったら10分間隔ぐらいですが全然痛い感じではなく張ってるだけでしたがお昼過ぎたあたりから少し痛みが出てきて夜の7時ごろに生まれました!
2人とも破水、陣痛くる前の健診で子宮口開いてないし、予定日超過しそうと言われてましたが1人目予定日ぴったり2人目予定日前日で超過はしませんでした😊

らすかる
朝におしるしがあり、その日の昼下がり辺りから前駆、21時頃から本陣痛が来て分娩台に移動しているときに破水しました😅
夫は破水を嘔吐と間違えていました(笑)

退会ユーザー
その日の朝からお腹下したようなる感じがあって、昼間お出かけしてる時からお腹なんか変だなーと思ってて、夕方ぐらいに定期的な痛みが出てきました✩*॰¨ ̮破水は病院入ってからでした(*^^*)

黒蝶
22時くらいに冗談で相撲取りのように四股踏みしてたら
それから30分くらいして
パン!と音がして破水して
病院にいきましたヾ(*´▽`*)ノ

sora
朝起きてベットでゴロゴロしてて
起きようかなと思い座ったらジワっとなんかが出た気がして、
いつもの尿漏れかと思いましたが予定日の次の日だったので病院に念の為行ったら
待合の椅子でバジャーってなりました!
37wから今週中には、生まれます。と言われてたのに予定日超えました💧
その場で入院して促進剤打った3時間後に陣痛が来ました!
コメント