※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理遅れて1週間して検査薬したら陽性反応が出ました!生理遅れて9日目です!いつ病院行けばいいですか?

生理遅れて1週間して検査薬したら陽性反応が出ました!
生理遅れて9日目です!
いつ病院行けばいいですか?

コメント

あんず

とりあえず、簡易検査で陽性て出たので、すぐ行って、確定もらったらいいと思います!

• もも

もも

線出たのに妊娠してないとかあるんですか?

• 5月9日
  • あんず

あんず

偽陽性とかがあるのですが、ほぼほぼ妊娠してるとおもいますよ💡
    下の方が言われているみたいに、胎嚢確認から入るので、行ってみてはいかがでしょうか

• 5月9日
rin

おめでとうございます♡
私は生理予定日10日後に行きました♡
胎嚢が確認できました!
9日目なら胎嚢が確認できそうなので近々行ってもいいと思います♡

• もも

もも

何週目でしたか?

• 5月9日
  • rin

rin

5週3日でした!ですがその月は少し排卵が早かった気がするので実際は5週後半だったかもしれません!👀

• 5月9日

2人目は胎嚢と心拍を同時に確認したかったので6w5dあたりに初診に行きました🙌

1人目の時は生理が遅れているだけかと思ったので検査薬で確認してすぐに病院に行きましたが同じく6w5dに掛かっていました。

胎嚢は確認できると思うので病院に行ってもいいと思います😊

くまくま

初めての妊娠で、本当に妊娠してるか気になったので、陽性出た次の日に受診しました💓(生理予定日11日後)
胎嚢確認できました!
その2週間後に胎芽、心音も確認できましたよ😊