※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンクレジットカードのお得な点は何でしょうか?

イオンクレジットカードってお得ですか?

私は楽天カードとイオンカード(クレジット機能なし)でイオンで支払いしてますが、複数の友達はイオンのクレジットカードのみで支払いしています。

私の知らない何かお得なものがあるんでしょうか?

コメント

私はイオンでの買い物のみイオンクレジットカードでして、他は楽天カードでしてます。
現金でイオンでも現金で払うことも多いですが、サンキューパスポートなどのクーポンはイオンクレジットカード利用時しか適用にならないなどあるので、その時だけって感じです。
楽天でよく買い物するので、そっちでポイントためるほうが私はお得感あります😊

イオンクレジットカードはわたしがうまく活用出来てないだけかもですが💦

Yにゃん

イオン系のお店はイオンカードでクレジット払いしてます😊
常にポイント2倍、たまに5倍、10倍の時があるので✨
GWは10でした😊

Yにゃん

補足です💦
映画がいつでも1000円で観れるカードがあってイオンカード作りました✨

イオンカードセレクトを使っていますが、イオン銀行の普通預金の金利が0.15%です😄あとはゴールドになるとラウンジも無料で使えます。イオンのアプリに割引券があるので安く買えます(葉書でも来るので両方使える)。イオンでの買い物は時期によってはカードよりWAONをオートチャージにして使った方がポイントもたまりやすいです。無料のカードなので持っていて損はないです。

一番近いガソリンスタンドでポイントがつくので持っています😆支払いは一つにまとめた方が金額が大きくなってポイントも多くなるからではないでしょうか✨