※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日から突然おっぱいを嫌がるようになってあんまりギャーギャー泣かな…

昨日から突然おっぱいを嫌がるようになって
あんまりギャーギャー泣かない子だったけど
無理に飲ませようとすると顔真っ赤にして涙流すので
乳首出したまま加えた時にあげるけどなんか飲み方が
へたくそになったのか吸引力も低下したような・・・
飲む時間もあくし心配。
乳頭混乱かな〜❓
でもミルクはほとんどあげてないから
哺乳瓶もそんなに使ってないはずなのになー。
指しゃぶりするようになったからかなー❓
わからなさすぎて体重増えとおっぱいも心配。
たまに思い出していきなり泣くようになってかわいそうになる。
その分ぐっすり寝る姿はありがたいしかわいい。

謎。

コメント