※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃん
妊娠・出産

生理が終わった後に吐き気や体調不良が続いている場合、妊娠の可能性があるかもしれません。

2日で生理が終わりましたが吐き気がしたり頭が痛くなったりトイレが早くなったり体が熱くて汗かいたり座ってるだけでだるさが感じてすぐにゴロゴロしたり子宮の方に違和感が感じたりしています
タバコを吸って吐き気した事は何度もありましたが今回初めてめっちゃ吐き気がやばくて
これって妊娠してる可能性あるのでしょうか

コメント

m

2日間で生理が終わったのであればもしかしたら生理じゃなくて出血の可能性もあるので一度検査薬してみた方がいいと思います!

• れちゃん

れちゃん

ありがとうございます!
    2日で終わったのも最近初めてで
    生理の日が遅れるとかまだわからなくて
    未成年で生理の日バラバラで
    おりものが茶色から黄色に変わってるのも気になってて病気なのか妊娠なのかわからなくて

• 5月9日
  • m

m

妊娠初期症状に当てはまるのが何個かあるので検査薬した方がいいですよ
    行為後3週間以上たっているのであれば検査薬使えますよ!

• 5月9日
  • れちゃん

れちゃん

分かりました!ありがとうございます!

• 5月9日
りっくんママ

私の妊娠発覚は、微熱・胃痛・倦怠感・タバコが不味いでした。普段とは明らかに体調がおかしくてこれはもしや…?!と検査薬を使ってみたら陽性でした。
どっちにせよ1度検査薬を試してみてはいかがでしょうか😊?

• れちゃん

れちゃん

コメントありがとうございます!
    生理が最近2日で終わってて
    いつ妊娠検査薬知ればいいかわからないです😭

• 5月9日