※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

すでにお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが!旦那様とのなか…

すでにお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが!

旦那様とのなかよしは家でしてますか?お子さんと一緒に寝てる方は、寝てる横でやっちゃってますか?それとも、ラブホテルなど場所を変えてますか?

というのも、旦那になかよしを求めたところ、子供がいるから家ではそーいう気分になれないって言われました( ̄▽ ̄;)まだ母乳あげてるので、余計に「母親」ってイメージがあるみたいです。なので、子供を預けてデートの中でホテルに行くプランを提案されました。でも私は正直、ホテル代がもったいないって思っちゃいました(>_<;)たまにはデートもしてあげないとなぁーとも思いますが。。。

今の子を妊娠してからまだ1度もなかよししてません(笑)このまま2人目を作る時までないんじゃないか?とか考えちゃいます。

コメント

☆湊空ママ☆

ウチは自宅で仲良ししてます(^-^;
ベビちゃんが寝てる横で、ですね(笑)

ウチの旦那は性欲が強いのか、2~3日に1回位求めて来ます(^-^;

むしろ私の方が子供がいるからそうゆう気分になれない事の方が多いですね(^-^;

• こっちゃん

こっちゃん

お子さん、13歳差なんですね!?すごい٩(ˊᗜˋ*)

羨ましいです(笑)
    起きないですか?!みんな同じ寝室ですか?

• 3月7日
  • ☆湊空ママ☆

☆湊空ママ☆

実は私が子連れ再婚なのでこの年の差になっちゃいました(^-^;

上は中学生なので自分の部屋で寝かせてますよ(笑)
    下の子はまだベビちゃんなのでやはり同じ寝室です(笑)

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

なるほど!!そーいうことだったんですね(๑ ́ᄇ`๑)

中学生なら、同じ部屋ではできないですね(笑)
    ちなみに、ベビちゃんはベビーベッドですか?

• 3月7日
  • ☆湊空ママ☆

☆湊空ママ☆

もちろんベビーベットです(笑)

寝かしつけして、夫婦で寝る時に…って感じです(笑)

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

なるほど!
    そーですよね~

羨ましい限りです(笑)なんか、旦那も寝るときにくっついてきたりするのですが、それから先に続かなくって。でも、よく考えたら私がそれを軽くあしらってたような気がします( ̄▽ ̄;)

• 3月7日
3児おかん

たまーに寝てる横でやっちゃいます💦笑
基本リビングですかね笑
たまーにラブホ行っちゃいます!子供らが保育園のときに笑
やっぱり集中できますし
普段と違う雰囲気にも酔いますね。笑

• こっちゃん

こっちゃん

3人目妊娠されてるんですね!おめでとうございます♥
    そーなんですね(笑)起きないですか?
    ラブホ使うんですね!私はラブホを思いつきもしなかったので、なんでわざわざ??って思ってました( ̄▽ ̄;)
    なるほど、確かに、2人っきりになると雰囲気かわりますね!

• 3月7日
( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

授乳中は夜中頻繁に起きてたので、我が家も仲良し一切無かったです!( ºΔº )

が、先月断乳してから息子が朝までぐっすり、しかも少しくらいの物音では全く反応しないくらい熟睡してくれているので(笑)
寝てる横で仲良し再開しました!
別の部屋行ったらそれはそれで、私が息子のことが心配になって集中できなさそうだし...(||´Д`)o笑

• こっちゃん

こっちゃん

やっぱり、母乳あげてるとそうゆう気分にならないのかもですね(>_<;)しかも、母乳あげてるところを旦那はまじまじと見てますし。。

確かに!それならいつ起きるか逆にそわそわしちゃいそうですね(笑)

• 3月7日
カジキン

子ども寝てる横でしてましたよ(๑¯ω¯๑)

でもこっちゃんさんの旦那さんがホテルでの希望があるなら、お金勿体無いかもですが、旦那さんの意向に沿ってあげるといいと思います❤️
子どもの隣でするのは抵抗あっての、無理に誘っても、余計嫌がられてしまうかもです(◞‸◟)

• こっちゃん

こっちゃん

みなさん横でしてるんですねー!私も気にしない方なので、なんだかラブホってのが納得いかなくって(_´Д`)でも、カジキンさんのおっしゃる通り旦那に合わせてみようかと思います!!

• 3月7日
yuppie

こんにちはヽ(´∀`)ノ
その気持ちわかります‼︎
ウチは3歳の上の子と旦那が寝室、私とベビーはリビングで別れて寝てます。

どっちの部屋も子どもがいるしベビーが起きるほうが困るので寝室のベッドでw
もちろん、上の子が隣で寝てますが掛け布団を壁にして見れれないようにしてます(。 >艸<)

お子さんを預けてのデートもたまにはいいのでは?
上の子が小さい時はウチもよく旦那の両親に預けてデートやホテルに行きましたよ。
気分転換にもなりますし‼️

今や上の子は旦那の実家に行くのを嫌がり…ベビーが生まれたから嫉妬?なのか自分だけ預けられるのがイヤなようです。
なので「今のうち」と思って‼️
私も旦那とデートしたいです(σ*'3`)σ

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!なるほど、布団をカベにww

そーなんですね!デートもいいかなとは思うのですが、どうしても子供の事が気になって。すぐに「いいよ」って言ってあげれてないです( ̄▽ ̄;)ちなみに、ホテルに行くのって夜ですか??

• 3月7日
  • yuppie

yuppie

確かに預けてる子どものことは気になりますね。
    してる時に隣で寝てるのもw

ホテルは夜に2人で飲みに行って時にホテルに泊まったり、昼間に預けてそのままラブホ行ったこともあります。

最初はお金もったいないと思いましたがたまにはいいかな〜と思うようにしてますq(q'∀`*)

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

ですよね(>_<;)預けるとなると、うちも義両親に預ける事になりそうなので余計に気になります。。
    夜に飲みに行く時は、子どもちゃん寝かせてからですか??

• 3月7日
  • yuppie

yuppie

夕方あたりに旦那の実家に預けてます。
    なのでご飯からお風呂からいろいろしてもらってます。
    幸い旦那のご両親がいいよ〜って言ってくれるので甘えてます。
    そのままお泊まりして次の日ゆっくりお迎えです。

こっちゃんさんはまだベビーちゃんを預けたことないですか?
    最初は不安ですが今は慣れました(●´ー`●)

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

いいですね!
    義両親も優しいし、むしろ孫を独占できるので喜んで預かってくれるのですが、なんか勝手にいろいろされそうで(笑)ジジババ達は孫にいろいろしたがるじゃないですか~それが気になってそわそわしてデートに集中できなさそうで(>_<;)ご飯とかお風呂とか寝る時間とか指定したらなんとか。。でも、ホテルに一泊はまだできないですね:( ;´꒳`;):

1、2時間くらいは預かってもらったことあります!

• 3月7日
  • yuppie

yuppie

そうですよね。ウチもいろいろされてますw
    しょうがないかなーと割り切ってますが。
    短時間預けて休憩はどうですか?
    実家が近いなら自宅に戻ってからでも❤️

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

ですよねー(笑)私はまだ割り切れないですぅー:( ;´꒳`;):

そっか!ラブホ=泊まりみたいなイメージになってました(笑)休憩ならいいかもですね!٩(ˊᗜˋ*)

• 3月7日
しーちゃんママ

うちはお互いに子供が寝ている側では抵抗がありしません。もし起きたらって考えてしまいます。
リビングでしたこともありましたが、布団がないと膝がお互いに痛くて(笑)
それ以来していません(^^;;
数ヶ月に一度ですが、親に預けてホテルに行っています。

• こっちゃん

こっちゃん

そーなんですね!
    私も旦那に、リビングでしよう?と誘ってみましたが「痛いやん」ってあっさり断られました(笑)

ホテルはどの時間帯に行ってますか??

• 3月7日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

午前中です。うちの子は14時前からお昼寝をするので、それまでには帰ってきます。私でないと寝かしつけは厳しいので。。。
    午前中〜出かけてお昼を食べたら帰ってくる感じです。

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

なるほど~午前中もありですねぇ!その時は、しーちゃんママさんの両親に預けてるんですか??

• 3月7日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうですよー。主人の親はもういないので。

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうだったんですね、失礼しました(>_<;)
    お昼に預けてる方が気が楽ですね!

• 3月7日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

昼間の方が預けるのも預かるのも楽だと思いますよ。
    お昼だけお願いすればいいし、お昼寝までに帰ればいいので、子供も親も一番ストレスではないかなーと思います(^ω^)

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

確かに!そーですね(´∇`)

ホテルの話になったら提案してみよーかと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 3月7日
あーちむ

私も娘が寝てる横で
モソモソとしてます(*˙˘˙)
たまーに
娘が私の実家で
お泊りしてる時とかには
大胆にしますが!笑

• こっちゃん

こっちゃん

娘ちゃん、ひとりでお泊まりできるんですか?!すごい∑( °口° )
    横で寝てると、やっぱり集中できないというか、子供気になっちゃうんですね( ̄▽ ̄;)

• 3月7日
いろは

うちは寝てる時に寝室いってしますw
起きたときも続けたことありましたが、あんなうるさいのにいつの間にか寝てました←
ほんとはラブホがいいけど、お金ないし家ですね( ˊᵕˋ ;)

• こっちゃん

こっちゃん

お昼寝中にってことですか??
    ラブホ代っ結構イタイですよね(>_<;)わかります!

• 3月7日
  • いろは

いろは

旦那が休みの日中は出掛けるからしませんが、たまーにお昼中です!
    あとは平日休日、夜娘ちゃんが寝てる時にします!
    ですね( ˊᵕˋ ;)まあ家でもそんな不便?ないからいいかなあとw

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

お昼寝中でもいいですねぇ!
    家が楽だと思います!

• 3月7日
cuocou

私は寝てる横ではできませんね😣💦
子供の前で女になる自分が気持ち悪いです(笑)主人も子供がいる部屋じゃ無理だと言ってます💦

我が家は子供が寝た後、隣の部屋に移動します😅

• こっちゃん

こっちゃん

横で寝てると気になっちゃいますよね(>_<;)
    それもわかるような気がします(笑)

なるほど!旦那にも、また相談してみよーと思います(笑)

• 3月7日
nanaco

上の子だけのときばぁばんちによく行くので、デートがてらよく行ってました( ´艸`)

今は二階で寝かせて リビング横の部屋か寝室横の部屋ですね。

同じ空間では無いです

• こっちゃん

こっちゃん

思ったより、みなさんホテル使ってるのにびっくりしました!気分を変えるにはいいですね٩(ˊᗜˋ*)

• 3月7日
  • nanaco

nanaco

私が、娘産んでしばらくして、ぜーんぜんムードもへったくれもなくてマンネリ~って拒否ったら、ホテル連れて行かれました(笑)

ソコから、チョコチョコ行きます☆

• 3月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

旦那様、やりますね(笑)(๑ ́ᄇ`๑)

そーなんですね!今度旦那に言われたら行ってみよーかなぁー( ̄∇ ̄*)ゞ

• 3月7日