※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッティン
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーをされてる方いらっしゃいますか?感想を伺いたいです!

こどもチャレンジベビーをされてる方いらっしゃいますか?
感想を伺いたいです!

コメント

ユズママ

初回からしてましたよ(*^^*)月齢に合わせたオモチャや絵本、母親向けの本が届くので、コスパ的によかったと思います♡子どもも届くオモチャは結構好きみたいでした。

ユズママ

口に入れても安全な素材とか考えられているようですし、絵本とかもしかけがあるものとかもあって遊んであげるのに使えますよー(*^o^*)
ただオモチャドンドン増えていくので、もう少ししたらやめようかと思ってます(^_^;)笑

• ユズママ

ユズママ

小さいうちから使えるオモチャって意外と少ないんですよねー(>_<)でもそろそろオモチャとか私の好みのも買ってあげたいものとか出てきたりなので、辞めたい時に辞めようと思ってます(*^o^*)笑
    1歳の特別号は結構豪華なのでそれはもらう価値ありかなって思います♪♪

• 3月7日
ナッティン

ありがとうございます!
金額の割には、良さそうなオモチャなのですが、実際どうなのかなと検討してます。

ナッティン

詳しくありがとうございます。
辞めようと思えば、辞めれますもんね!
オモチャ買うのも、きっと悩むし何を選んだら良いかも分からない中で、届くのは便利そうですね。(^^)

ナッティン

確かに、赤ちゃんのオモチャって案外月齢高いですよねー。

一歳の特別号、やはり豪華なんですね!継続させる為に、やはりあちらも頑張りますよねー笑