※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

美顔アプリや加工写真に違和感を感じる。加工なしの写真で良いと思う。子供の写真も大人化するアプリに疑問。少数派の考えかも。

加工というか、美顔アプリやら、snowなどで撮影した写真送られてきて、大人でも別人なのに、子供の写真まで詐欺というか、アプリ使って撮って見せてくる事に違和感感じます。
みて!可愛い!なら、加工なしでよくないですか?
加工した写真見せられても…リアルと違うし…
子供ってそういうアプリ使うとやたらでか目というか、大人以上に別人に思うので。
私の考えは少数派ですかね?🤣

コメント

やな22

SNOWで撮る娘も、
クマやら猫耳やらついてて
可愛くて好きですが、
やっぱり普通の写真が
一番好きです笑
写真加工ならまだマシですが、
Twitterでは少し前に
一歳二歳くらいの子に
アイプチしてまで写真投稿してる
若ママさんもいましたからね…

個人的にはSNOWの、
ヤマンバメイクのフィルターがお気に入りです笑

mami

分かります!
子供の写真snowで撮らないです!
snowで撮った写真残しても仕方ないし無加工の画像しかないです😊
でもみんなsnowしますよね💦
我が子はsnowなんかなくても
とびきり可愛いのに😢
snowの顔は全く信じてません!笑

わかります。
甥っ子のsnow写真送られてきて、普通の写真の方がかわいいよって言いました😂せっかく元から可愛いのに原型がよく分からない加工しちゃうなんてもったいない!
でもおばあちゃん(母)はsnow写真見て可愛い可愛いって絶賛してましたw

seri

SNOWの色白くするフィルターのみならいいのかなって思っちゃいます笑
私も1、2年前まではSNOWなきゃ生きていけない〜って感じでしたが、結婚してからは、フィルターのみでSNOWにお世話になってます、あとはB612とか笑
たまにはいいだろうけど、将来結婚式とかで流す写真が全部耳や鼻が付いていたら怖いって思うので私はちゃんとした写真も残します笑笑
最近はSNOWにも一眼機能などあるのでそういうので可愛く撮ってあげたいです❤︎

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月頃に湿疹ができた時にsnowで撮ったりしてましたが、、加工されてる息子の写真を見てる方が切なくなっちゃって💦snowと普通のカメラで撮った写真を見比べると、え?って思うくらい別人ですよね(笑)
それ以降、湿疹が出ようが顔にキズが出来ようが普通のカメラで撮ってます!無音カメラも使ってます!