※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏って、ジーンズ以外のボトムスって何履いてるんだろう〜?とググってた…

夏って、ジーンズ以外のボトムスって何履いてるんだろう〜??とググってたらママリに繋がりました!

夏はママ定番のTシャツコーデ!デニムばっかりに合わせてもつまんない!Tシャツをお洒落に着こなせるアイテム教えます♡というコラム?なのですが、皆さんこんなオシャレ出来てますか??😳😳

ヒール、アクセサリー等 子どもが大きくなるまで絶対むり!!!って思ってるんですが、どうなんでしょうか、、、いけるもんなんですかね、、、

また、子どもが産まれてからは普段出かける時のボトムスはジーンズかガウチョパンツとかになりがちなのですが、皆さん夏は何履いてますか??現在1歳1ヶ月でまだまだ抱っこ中心ですが!

コメント

私も基本的にスキニーばかりです
でもピアスつけたり
ヒール履いたりはしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    ヒールの高さどれくらいのつけてますか?😲

• 5月9日

退会ユーザー

10センチぐらいですね

• 5月9日
ゴルゴンゾーラ

リネンのワイドパンツやロングスカート履いてます☺️
シンプルなTシャツにも合うので!
ピアス大好きですが大ぶりなものが多いので、子どもが小さいうちは控えようかなと思ってます💦

母娘でキティラー

H&Mでこんな感じのショートパンツを先日購入したのでこの夏はそれをヘビーローテションしようと考えてます(^^)

Tシャツにも合わせやすいと思います☆

とも

元々スキニーデニムが多かったんですけど、ワイドパンツ履くようになりました✨
しゃがむ事も多いのでスカートは着ないです😌
1歳まえに歩く様になり、抱っこもほぼしないのでピアスする様になりました💕

みき

スキニージーンズやショートパンツ、ミニスカートを履いてます!
ヒールは元々苦手なので低めのヒールを履くようにしてます。
ピアスは大きいと引っ張られるので、揺れないピアスをつけてます!